手土産スイーツ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

土曜日は次男のお友だちのお誕生日会にお呼ばれ。
手料理はすべてパパ担当!なんとVERY的な!笑 

しかもスペアリブ、サラダ、もちもちポテトボール(勝手に命名)など、どれも絶品✨
イケメンパパだし、お料理上手だし、おうちもお洒落で素敵だった~ラブ

私はあとから参加たったので、お料理ではなくスイーツを。
ケーキは子供用しか用意してないってことだったので、大人用に焼き菓子を持っていきました。


カヌレ、ベイクドチーズケーキ、アップルパイの詰め合わせです。
チーズケーキは長男のお誕生日当日に何もないのも、、と思いお手軽に焼いたものを半分失敬。


適当なのがばればれのヨレヨレチーズケーキ笑
とりあえずそこらへんのピックを刺してみるニヒヒ
ま、でもお誕生日会もうやったしね。しかもすごく喜んでくれたのでオッケー牧場ウインク

アップルパイはフィリングは冷凍してあってしかも冷凍パイシート使ったのでらくちん。
カヌレと共に当日の朝焼きました。


スイーツ好きなパパ用おとりわけ。

カヌレは相変わらずてっぺんに焼き色がつきません笑い泣き
なんでだろ。



六才、おめでとー!
うちの息子、なんだか髪形ヘルメットみたい。。。