公園ボート | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

次男ルイージと公園にボートにのりに行きました。
今まで、足こぎのボートしか乗ったことなかったのですが、今日は手こぎ!と。


一人で漕ぐのはなかなか難しいですが、二人でならんでオール一つずつ、にしたら、グイグイ漕いでくれました。

すごい力でこぎ続けるルイージ、さすが!

公園に行く途中で聞いてみたら、手こぎボートに乗りたいと言った理由は、「足こぎだと30分、手こぎだと60分だから、今日はボートの上でお昼ご飯を食べたいと思って、手こぎ。」だそうです。

いろいろ考えてるんですね。。照れ

おにぎりしか持っていかなかったので、近くのパン屋さんでカレーパンも買いました。
希望通り、ボートの上で頂きました。


おにぎりおいしい爆笑


カレーパンもうっま!!

これが土曜日。
で、すごく楽しかったので翌日曜日もニヤニヤ
2日連続で1時間ボート漕いでアタシはヘロヘロですけどね。


この日は帰ってからランチだったので、ボートの上ではボンタン飴ニコニコ

二日とも武田信玄Tシャツきてますが、違う日です(笑)本人の希望です。ちなみにちゃんと洗濯してます。

12月というのに半袖。。滝汗これも本人の希望です。。

長男が、寒い日のルイージ半袖を
「虐待を疑われるのでは」と心配して、上着をきろ、と言ってます(笑)
学校で配られた虐待のサイン、の項目に
⚪季節にあわない服を着ている
っていうのかあったらしいです。
自分なんて、数年前まで雪の日も半袖で登校していたくせにポーン

さすがに半袖は寒いけど、秋晴れと紅葉の気持ちのよい週末でした。






また乗ろうね~。