カブトムシくん | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

近くの公園に、カブトムシをさがしに行ってまいりました。23区でも、まだまだいるらしいです。

で、、、



二匹!!

もらいました笑い泣き
採れすぎちゃった人たちが、二匹お裾分けしてくれました。

私たちはなーんにも見つけられず。

しかし確かにいるらしい!
悔しいので、翌日も探しに。
翌日はゴキちゃんを発見しました。。滝汗
それから、セミの羽化を山ほどみることができました!

しかし次男はセミの羽化には興味なし。残念。

また近々いこうね~。

私は虫は大っっキライなんですが。
こどものためなら、エンヤコラ。
軍手二重にはめてがんばっております。