フルーツがたくさんあるとなんだか安心(о´∀`о) | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。




ルイージはフルーツ好き(о´∀`о)
お風呂上がりにも♪朝食にも♪
フルーツなにがある??と、いつでもフルーツ食べてます。

週末になってくると、フルーツが品薄。。週末にまたガッツリ買って、一週間かけて食べてます。

今週は、
普通のスイカ
黄色いスイカ
メロン
さくらんぼ
キウイ
オレンジ
をゲットして。フルーツがたくさんあるとなんだか安心。

さくらんぼは、「たねとばし大会をしたい」という長男のリクエストで、家族で種とばしをしていたらあっという間に無くなってしまいました爆笑

写真は朝ごはん。
私も朝からたっぷりフルーツをいただくと、なんだか体にジワ~っとビタミンが染みていくような感じがして、好きです(о´∀`о)