今度はプリン | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。




牛乳が2リットルあったので、次男とプリン作りました。
平日夜でもプリンくらいなら余裕になってきたウインク

すごーく少ないのとかいろいろありますが。ルイージが作ったものなので、本人の意思を尊重。
同じ量にすることよりも、プリンの数を増やすことに注力していた模様です。

さてさて今日は土曜日。
私は仕事です。パパがいる土曜日といえば!朝の送りがないっ!

というわけで、いつも通り起きて、掃除・洗濯をすませ、夕飯は手抜きすることにして、五時半ころにおうちを出ました。
朝の仕事って、すごーくはかどるときと、あっという間に始業時間になって全然はかどらないときがあるんですよねー。
今日はどっちかな~。

明日の日曜はパパが仕事なので私が二人と遊ぶ予定。
今日の仕事より疲れそうだ滝汗