バーベキュー | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。




実家のバーベキューは。。。

ほんとに。。。

食材が豪華でおいしい照れ




お肉もすごく良いお肉を用意してくれるので、すごーく美味しいし、エビやカニ、お野菜なども豊富で、ついつい食べ過ぎに( ^ω^ )
あー美味しかった~。



炭に火をつけたり、貴重な体験もついでにさせてもらいます。

この季節、庭はお花が咲き乱れ、新緑もみずみずしく、ほんとに綺麗でした!ひろいお庭いいなぁ。ま、私には手入れできませんけど。。



近くの公園へいき、散々遊んだあとは、引き続きお庭でデザートタイム。
私の作ったデザートの他にもプリンやらイチゴやら。
プリンは、蒸した普通のプリンと、ゼラチンで作ったというババロア風のプリンもありました。みんなで食べ比べ。

気持ちの良い季節、お庭でみんなでとっても楽しいひとときになりました。
準備大変だったと思うけど、どうもありがとう(о´∀`о)