七草粥 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

ステキなママへの道  -20110107070824.jpg

今朝は七草粥を作りましたので、無病息災を願い家族みんなで頂こう……と思ったのに誰も起きてきやしない(笑)

食べていたらやっと王子が起きてきました。

なんでも王子は従兄弟のおうちであるスキヤキパーティー(なんて美味しそうなパーティー!)におばあちゃまと参加するそうで。

で、所用のため会社を休んだパパが朝おばあちゃまのおうちに王子を送っていくことになっているそうな。

そんなわけで平日なのにのんびりムードの我が家。

私だけ働き者。くすん。
今頃パパと王子で頂いてるかな?

お粥だと不評な予感がしたので、パパ&王子の分は玉子でとじておじや風になっています(*^_^*)

私は柚子皮をのせて風味アップ。朝からほっと美味しいお粥でした(^-^)