ねこランド パート1 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。



先日


ねこランドへ行ってきました

ねいさんち
です


本当にお久しぶりにお邪魔しました


写真は撮れてませんが
玄関では
沢山の
ねいさんち の猫さんたち猫オッドアイ猫黒猫三毛猫
ワンちゃんのぶーさん犬が迎えてくれましたラブ



そして
保護猫さんたちのお部屋へふんわりリボン乙女のトキメキ



まずは人見知り組な
猫さん達からおすましペガサス

壁とカモフラージュしているサビ猫の おとちゃんお願い



なずなさんラブ


わかちゃんラブ

あと、ちなつちゃんと
もう1人?いるはず!?





私は 数年前、初めてお邪魔した ねいさんち で
うちに来てもらった なっちゃん と面会しました

今のなっちゃん↑

今ではデレデレのちょっとだけツンツンの
甘えたさんですが

面会の当時は
わかちゃん、なずなちゃん達と同じで
この秘密基地に入ったまま
出てきてくれませんでしたにやり




まあちょっとお茶でも、と
パンに囲まれる
ねいさんコーヒーパン


すると
その下に
白いものが落ちてましたよ↓



このもふもふの
白いあんよは誰?








ハートふかふか



ペロリ


マイちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ






あれ?


ここにも
ふかふかなあんよが、、










ふかふか


もふもふ

かえでさんでしたルンルンラブラブ




キラキラ




こちらは


マイちゃんと兄妹の
ヒロくん星
ふわふわですイエローハーツ


ピンクハートグリーンハートブルーハート

パート2へ続く…

ブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ