桜子さん 〜トライアルその後 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。




トライアルに出てた

桜子さん

無事にトライアルから


正式譲渡の運びとなりました

今月中に
手続きに伺う予定です♡






もうですねー


なんというか


最初の緊張感は





緊張感…



ん?




どこへ?↓



この







貫禄













そして





甘々






のびのび




からの





ゆるゆる








そんでもって




ベタベタ〜







お写真お借りしました


ご報告いただいた写真を
見てるだけで
幸せな気持ちになれます


正式譲渡の時に
もう一度

里親様と桜子さんに
お逢いできるのが
楽しみです

桜子さん…
わ、忘れられてるかな?
それはそれで良いかも




保護してくださった
ぷここさん

最初の預かりから
この譲渡に繋がる募集や
里親様とのやりとりなど
してくださった
ママりん!さん

応援してくださった皆様

本当に
色んな方々に応援していただき
素敵なご縁に繋がりました

ありがとうございました

また後日、手続きの後にも
ご報告いたします