桜子さん♡ | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。




お盆が過ぎて

暑さが戻ってきた

うちねこら地方




昨日(一昨日)

桜子さんは








トライアルを








開始しました〜





色々と

準備万端でお出迎えしてくださいました






桜子さんは
私とのドライブで
ちょっとお疲れぎみでした
(え?!運転が怖かった?!)


そして



とっても広いお宅に

興奮ぎみ!!




キョロキョロ…



挙動不審の低空姿勢が続いてました








テレビの後ろに隠れたり



動いたり







隠れたり


本ニャンは隠れてるつもり…












可愛い

ご飯とお水のセット











ミツバチハウス



ここに入り込んだ後


ご飯  を入り口に置いてたら


すんなり出てきて食べてくれたそうです


ミツバチハウス🐝  グッジョブ  !  











とっても景色の良い出窓は

お気に入りのスポットになる予感




今回、1番感動したのが











玄関を入ったところの




ご主人様の手作り作品です

  素晴らしい    


他にも窓という窓に
脱走防止柵が作られてました




とっても

ステキなご家族様と

ステキなお家


ボチボチ慣れていって欲しいです