イメージ 1

  土曜日の朝、イ~アスつくばの2Fにある「カメラのキタムラ」へ10時の開店と同時にすべり込んだところ、「iPHONE修理」のコーナーにはもう、行列ができていてもらった整理券の番号は14番だった。
 2時間ちょっと待たされて、修理?というかきちんと直って戻ってきたときは午後1時だった。もう、この時間で450分待ちだとか。何かトラブルが多いのだろうか?
 原因はハードというよりもアプリを詰め込みすぎて重たくなりすぎたとか。
店員さん曰く「iPHONEは電話器というよりパソコンですから」確かにそうです。
いったんデータをクリーンにしたのはいいが、結局LINEやFBやYOU-TUBEなど前とおんなじぐらい?ダウンロードしているような。
 
 ま iPHONEも元に戻ったし、自分自身ストレスにさらされ、疲れがたまったのを感じてしまったので、写真にある日帰り温泉(人工)に浸ってまいりました。ふくらはぎや首回りなど体のあちこちが湯による癒しを求めているのが実感されてしまいました。
 無理を重ねてきたんだよね、40代は。内臓くんもありがとう。秋の連休はのんびり身体を休めるとするか。これからもプレッシャーとの戦いは続くし。