自分の本質を頑なに認めようとしていなかった


たぶん自分の本質って、自分が1番突かれて痛かったり、認めたくない部分なんだろう


りんさんのEdenという講座の中で
たくさんのことばを頂いてきたのに
まだもがいている私笑い泣き


もういい加減降参しろよっていうチーン


私はスローペースで、誰かの力を借りて
ゆるりとやっていく性質をもっているのに


私が全部を背負って、私が責任もって全部やるんだ、切り開いて行くんだ!スピードが大事だから
走れっ!止まるな!行け!やれ!$€〆!

みたいなさ滝汗こっわ
体育会系半端ない笑


自分の本質と違うんだから
無理でしょっていう
無駄にパワー使って疲れるっていうゲロー
正に空回り


自分だけで頑張れば頑張るだけ空回り


足がないのに陸でいくら尾びれ振っても進まないやん
それずっとやってんやーん笑い泣き


誰かに頼るって怖いやん
だって自分自身が自分にお前がやれやって脅してくんねん笑い泣き自分怖っ


会社でも、周りの方々のお陰やのに
私大したことしてないのに評価されていて
トントン拍子にうまくいくっていう笑い泣き


がむしゃらに頑張っていたあれはなんだったのか...


周り頼っている人見て苛ついていたかも

自分でやれよって

私が私に言っていただけやった笑い泣き


力抜いて、ゆるく
自分の本質を認めて、ゆるして


私は私を最大限に活かして生きていきたいから


もっと周りを頼って、力抜いていこう真顔...徐々に