こんばんはおねがい


1週間お疲れさまでした照れ


相変わらず仕事が忙しくて病み気味ですが笑い泣き

何とか生きながらえておりますびっくりマーク



さて、また更新をサボっていましたが、先月末に彼に婚約指輪のお返しとして、GUCCIのお財布をプレゼントしましたニコニコ飛び出すハート



婚約指輪と比べたら価格はだいぶアレですが昇天笑


ネットで色々調べていたら、婚約指輪のお返しは腕時計やお財布などの小物類をプレゼントする人が多いとのことで、どうせなら実用的なものが良いな飛び出すハートと思い、彼にどちらが欲しいか聞いてみましたにっこり



そしたらお財布が良いびっくりマークとのことだったので、お財布にすることに飛び出すハートニコニコ



そして折角だから彼に選んでもらおうと実店舗まで行って来ましたおねがい



4月にプロポーズされて、先月末にお返しなのでだいぶ時間が経ってしまいましたが…笑



彼が元々使っていたお財布がもはやいつ買ったのかも(貰い物だそうですが)思い出せないくらい古いということで、見た目もかなり年季が入っていたのでこれを機に買い替えられて良かったと思いますにっこり



彼曰く、ハイブランドのお店に入るの自体が初めてということでかなりキョどりながら入店しましたが、多分お店入ってから10分も経っていないんじゃないかと思うくらいのスピードで即決していました爆笑

 


ちなみに、彼はそれまで二つ折りの財布を使用していたので今回もそのパターンなのかなと思いきや、長財布を選んでいましたびっくり

私も長財布ですが、お札を折らなくて良いし、使いやすくて良いなと思いますデレデレ


喜んでいる彼笑




お揃いのブランドのお財布、大事にしたいと思いますお願いドキドキ



今日もありがとうございましたニコニコ