こんにちは照れ


ブログを見てくれてありがとうございますおねがい



もう1週間ほど過ぎてしまいましたがあせる3月15日は最強の開運日でしたねドキドキ



この最強開運日にしたことを振り返りたいと思いますラブラブ 



1️⃣お財布の新調👛


何か新しいことを始めるのに絶好の機会だと言われているこの日。私はお財布を新調しました!!

GUCCIの長財布ですおねがい


この日の1週間前くらいにGUCCIのブティックで購入しましたが、店員さんにも


「3月15日におろすんですか?ニコニコ


と聞かれたので、やはり同じように考えている方も多かったようです飛び出すハート


深い重厚感のあるグリーンお願い


実は商品の下見をしたことは何度かあったものの、GUCCIの実店舗でお買い物をするのは初めてであせる

こんなに綺麗にラッピングしてもらえるのかびっくり

と感動しました✨


ちなみに一つ前に使っていた財布もGUCCIでした。その時は楽天?とかで買ったのでラッピングは無く。

財布は風水的には2年ほどで買い換えるのが良いと聞きましたが、気づいたら3年使っていました笑い泣きでもそれほど使い勝手が良くて気に入っていましたニコニコ

GUCCIの長財布はカード入れも多く、機能的なので好きですドキドキ大切に使いたいと思います照れ


2️⃣神社参拝


この日は午後休暇を取って、神社参拝をしました⛩️

向かった先は、渋谷氷川神社びっくりマーク



渋谷最古の神社で、縁結びの御利益があります。


縁結びと言っても、男女の仲だけでなく、仕事や友人関係などさまざまな人とのご縁を願って、幅広い年齢層の人が来ていましたウインク



こちらの神社では、毎月15日限定で「縁結び」の御朱印が頂けます。 

また、同日縁結び祈願祭が行われますニコニコ



渋谷氷川神社を知ったのは昨年末くらいで、ずっとこの縁結びの御朱印が欲しかったのですが、1月も2月も15日は仕事が休めずあせる


3月なら休めそうビックリマークということで、念願叶って休暇を取って行ってきた次第ですおねがい


しかもその日が最強開運日とはびっくり


めちゃくちゃラッキーでした✌️


頂いた御朱印がこちらです。

3月15日限定で、「天赦日、一粒万倍日、寅の日」のスタンプが押されていますデレデレ



めちゃくちゃ可愛いデレデレデレデレデレデレドキドキ


とても良きタイミングで参拝できて幸せです飛び出すハート


ちなみに場所は渋谷駅から徒歩15分ほど。

すぐそばには公園もあってのどかな感じです飛び出すハート


縁結びの祈願祭にも参加しましたニコニコ



今年は結婚して幸せになります💒✨✨



周りの人にもたくさん幸せを与えられる人間になりたいですお願い


今日もありがとうございました{emoji:ドキドキ}