こんにちは照れ


ブログを見てくれて、ありがとうございますおねがい



先週は彼のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート


日付が変わった瞬間に「おめでとう」と言いたくて、ホテルを予約しておきましたラブ


平日に彼と会うのは、付き合ってから初めてデレデレ



宿泊先は、横浜ベイホテル東急ですキラキラ




こちらのクラブフロアのお部屋を予約しました照れ

ホテルのクラブフロアへの宿泊は、シャングリ・ラ、リッツカールトンに続いて3箇所目ですお願い


私は午後休暇を取って先にホテルへチェックインして支払いを済ませたりしましたスター

チェックインもクラブラウンジで行いますラブラブ


マンチェスターユナイテッドの選手たちのサイン入りボール⚽️!!

お菓子も頂きましたハート


そして、お部屋の写真を気が済むまで撮ってから笑、彼と待ち合わせして夕飯を食べました🍽️


お部屋からの景色は素晴らしいです飛び出すハート

お水とチョコレートが置かれていました⭐️



夕飯は、みなとみらい駅直結のマークイズでキラキラ

もうオープンして10周年なのだそうですびっくり

実はオープンしてすぐに、横浜に住んでいる会社の同期と訪れた事がありましたが、それっきり行っていませんでした爆笑なので10周年と知って、もうそんなに経つのかびっくりマークとびっくり😳



そしてその後はクラブラウンジへ🥂


飲み物や軽食が好きなだけ頂けます飛び出すハート


アルコール好きな彼は大喜びでしたよだれ


ラウンジから見る夜景も素晴らしかったです飛び出すハート






そして部屋に戻り、部屋の夜景を堪能していると…



ピンポーン



部屋のチャイムが鳴りました。



運ばれてきたのは…



じゃーん🎉飛び出すハート




頼んでいたバースデーケーキです🎂🎊


実は彼のお誕生日は翌日でしたが、翌日のチェックアウト時間までに届けてもらうことは出来ないようだったので、前日になりました昇天


ケーキだけでなく、ミニオルゴールやメッセージカードも付いていて素敵でしたニコニコ



続きます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}