こんにちはおねがい


ブログを見てくれて、ありがとうございます飛び出すハート


今年に入ってから、私が普段通っている整体の施術代が5%値上げしましたガーン

税込11,000円が11,550円に💦

とても痛いです涙

昨年は私が普段使っているランコムのファンデーションも2度も値上がりし、遂に7,000円超えに涙。
ファンデーションが7,000円超えてガーン
セレブか笑


今年も続きそうなそんな値上げに立ち向かうべく、2024年もポイ活頑張りますデレデレ


そこで、私が普段使っているオススメのポイ活サイトなどをご紹介しますお願い


1️⃣マクロミル(オススメ度★★★★☆)

簡単なアンケートに答えるだけでポイントがもらえるサイトです。
アンケートはほぼ毎日配信されるため、簡単にポイントが貯められます。
貯まったポイントは、現金や商品、PayPayマネーライトなど、色んなものに交換できてとても使い勝手良いですウインク
私は主に通勤時間などに使ってます照れ

このほか、会場調査というものがあり、インタビューや座談会に出席すると、一回あたり3,000〜10,000円くらいの報酬がもらえたりします!!
ただし、人気が高いので応募しても当選するのは運次第ですあせるあせる
それでも私は、アンケートだけで月に1,500〜2,000円くらいコンスタントに稼いでいます♪

リンク先です音譜興味のある方はぜひ見てみてくださいダウン
登録してアンケートに回答すると、ボーナスポイントがもらえますラブ

2️⃣ECナビ(オススメ度★★★☆☆)

マクロミルと同様、アンケートに答えてポイントがもらえるほか、ゲームや広告を見たりしてもポイントが貯まりますビックリマーク
ただ、マクロミルと比べるとあまり貯まらないです💦
こちらもたまに会場調査の募集があるので、参加すれば高額(数千円)の報酬がもらえますラブ
貯まったポイントは、現金や楽天、dポイント、PayPayマネーライトなどに交換できます!ビックリマーク

リンク先です音譜興味のある方はぜひ見てみてくださいダウン
登録すると、ボーナスポイントがもらえます照れ



3️⃣TikTok Lite(オススメ度★★★★★)

これやってない人、何でやらないのか本当に理由を教えて欲しいです笑
新規でダウンロードして、10日間毎日アプリを起動してチェックインするだけで4,000円分のポイントがもらえるのです。
動画を見れば更にポイントが貯まります。

貯まったポイントは、PayPayポイントや楽天ポイント、dポイントなどに交換できますおねがい

私は6,000円分くらい貯めましたよウインク飛び出すハート
上記2つと比べても圧倒的にお得🉐!!
手間も労力も一切要りません❗️❗️
何でやらないんですか?笑
いつやるの?今でしょ!!笑

やり方はこちら👇


✨新規登録後、チェックインで

4000円分のギフトGET🎁✨


【方法】

❶Wi-Fiをオフ

❷TikTokのアカウントを持っている方は削除

❸招待リンクの「参加する」からDL

❹そのまま開かず、再度リンクから開いて登録

⑤新規アカウントを作ってから24時間以内にチェックイン⏰

⑥登録日を含めて10日連続でチェックインする。


電球招待リンクはこちらです💁‍♀️



10日間過ぎた後も、動画を見たりすればどんどんポイントを貯めることも可能だし、使わないと思えばアカウントを削除しても良いと思いますウインク


私は1️⃣〜3️⃣で、毎月コンスタントに3,000円は稼げています♪
会場調査など参加すれば、月に10,000円以上稼げたりします❗️
豊かですよねドキドキ 

副収入が欲しくて副業したくても、敷居が高くて中々動き出せない…
という方も、これならめちゃくちゃ簡単ですよねニコニコ

皆さんも興味があれば、ぜひチャレンジしてみてくださいウインク

自分が出来ることから、無理なくコツコツやっていきましょうニコニコ飛び出すハート


値上げに負けないでびっくりマーク


今日もありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}