こんにちはおねがい
ブログを見て頂き、ありがとうございます飛び出すハート

前回の記事からまた1ヶ月空いてしまいました🙇‍♀️


そんな私ですが、今日はとっても幸せな報告をさせて頂きます🥰


実は…


キラキラ2023年11月11日キラキラ

私のことを溺愛してくれて、大切にしてくれる大好きな彼氏ができました‼🤩️



嘘ではありません笑



私は趣味で、週に一回ほど定期的にフットサルをしているのですが、


そのフットサルの場で出会いました🥰 


初めて彼に出会ったのは6〜7年前くらいで。
 

初めて見た時から、「カッコ良い人だな」
と気になっていましたが、話すことも全くなくて。


私がフットサルに全く行かない時期があったり、行っても彼と会えないときもあったりで、


名前も年齢も職業も知らない。
ただの顔見知り、たまーに挨拶する程度の関係がずっと続いていました。


それが今年に入ってから、私が彼に話しかけたのがきっかけで時々雑談をするようになり、


LINE交換して、飲みに行って、
最終的に彼の方から告白してくれましたラブ


こう書くと、めちゃくちゃスムーズに関係が進展したように見えますが、、、


一進一退で、もう嫌だーえーん!!とやさぐれたり、諦めようとしたことも数えきれないくらいありました笑い泣き


思ったのは、やっぱり

行動がすべて‼️

現実が全く進展しなくても、めげずに諦めずに何度も何度も行動しました。


この結果は、棚ぼたではなく、私の行動の賜物です泣くうさぎキラキラ


この辺の流れや気持ちの持ち直し方などは、また後日書けたら良いなと思いますお願い


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


彼は、会うたびに「好きだよ❤️」とか、「愛してる💕」とたくさん言ってくれて、愛情表現もたくさんしてくれるので、愛されてると強く実感できて不安になることが全くないし、付き合い始めてから週に一度は必ず会う時間を作ってくれるし、本当に幸せです🥰


恋愛で苦労していた頃のことがもう既に遠い過去のことだと思えるくらい、毎日が幸せです笑


私のブログを何度か見てくださっている方は、いかに私が過去散々恋愛で苦労してきたかを分かってくださると思いますが泣くうさぎ泣


そんな私が、こんな幸せな報告をブログに書ける日が来るなんて…


何度心が折れても、諦めなくて良かったなと本当に強く思います😭✨ 


まだ付き合い始めて1ヶ月ちょっとだけど、会うたびに私の中の大好きが更新されていますニコニコ飛び出すハート


結婚の話も出てるので、来年は結婚できたら良いなと思いますニコニコスター🔔

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日は有休を取って、毎年定期的に参拝している東京大神宮へ年末のご挨拶に行ってきました⛩️


平日でも人が途切れず、さすがです飛び出すハート


2009年の元旦に初参拝してから14年間、足繁く通い続けてきたので🤣、先月にはお礼参りもしました💓

色んな神社へ神頼みに参拝しまくっていたので、もはやどちらの神社のご利益か分からなくなっていますが😇


来月からは、これまで訪れた全国各地の神社へ、お礼参りに行脚しようと思います笑 



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


必ず、幸せになりますキラキラキラキラ