読者登録数が500名を越えました!&アメクリップ | 味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

当店は、昭和43年、福岡市に海苔専門店として商いを始めました。
現在、海苔専門店としては市内にただ一軒の店です。

 


爆笑こんにちは爆笑

先日も書きましたが、梅雨の晴れ間を利用して納品用の海苔剪断と小売用の仕分けに追われる毎日ですが、ブログを見ると読者登録数が500名を越えていました。

ありがとうございます。

海苔のブログを書きはじめて二年半になりますが、一般にはあまりよく知られていない海苔の事について試行錯誤の末、ここまで書くことができました。

まだまだ十分にお伝えすることができていないと思いますが、これからもいままで以上に書いていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                                                                                         作本海苔店

 

 

 

 

 

 

 

 

アメクリップメンバーのご紹介

 

 

●何を、繰り返せばよいのか?

 

 

 


●6月14日の霊感タロットによる【Instagram無料占い】③のあなた

 

 

 


●【巻くのなら】”札幌最強セミナーのゴレンジャーって?( カラーズ)”

 

 

 


●歯周病の検査で菌が移る?

 

 

 


●乳がん 検診

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

cookpad

 

 

 

  恋の矢当店では、

 

  LINE配信サービスをはじめました。
 お友だち登録
をしてお得な情報やクーポンをゲットしようグッド!
      ダウン ダウン ダウン ダウン 
  友だち追加数

     
   

作本海苔店 HOME PAGE

 

  

     
     

 

 

     

 

■お問合せ■

 

福岡市中央区春吉1丁目2番11号
 作本海苔店
【TEL】092-751-6445
【FAX】092-733-4597
または、【E-mail】
   

   
 
 
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

  アメクリップ

 
 
  

アメクリップの詳しいことはこちらクリック

 

   

 

 


 

 

 

 

 

 

facebook作本海苔店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook作本海苔店(海外版)