思ったら、今日はまた真夏が戻ってきたような暑い日でした。
ブログも久々です。
何をしてたかっつーと、春以来の帰省とチームの合宿、あとは普段通りの仕事と
例年と変わり映えしない夏を過ごしておりました。
震災の影響で、会社によっては夏休みが変則的になったりしているようですが、
ウチの場合は、ビルの空調の温度設定が高いくらいで、まぁ普通に生活しております。
あとは子供の夏休みの宿題のアドバイスをしてやらないと。。。。
ブログも久々です。
何をしてたかっつーと、春以来の帰省とチームの合宿、あとは普段通りの仕事と
例年と変わり映えしない夏を過ごしておりました。
震災の影響で、会社によっては夏休みが変則的になったりしているようですが、
ウチの場合は、ビルの空調の温度設定が高いくらいで、まぁ普通に生活しております。
あとは子供の夏休みの宿題のアドバイスをしてやらないと。。。。