原発での新しい事実がどんどん発覚してきた。
でもこれは私の中では「想定内」。
多分、マスメディアで語っていた評論家の方や、それを伝えるメディア関係者、
いや当事者である東京電力や政府にとっても想定内のことであったのだと思う。
今後の対応スケジュールも元々想定して作成されていたものだから、変更なし。
上っ面の情報によって操作され、避難させられている住民は溜まったもんじゃない。
ホンネを最初から語ると多分暴動が起こっただろうから、さんざん疲れさせて文句を
言う力を失わせて、情報を小出しにして希望を持たせるように持っていく。
情報操作の常套手段ですね。
原発事故の被災者の方、本当に頭が下がります。
でもこれは私の中では「想定内」。
多分、マスメディアで語っていた評論家の方や、それを伝えるメディア関係者、
いや当事者である東京電力や政府にとっても想定内のことであったのだと思う。
今後の対応スケジュールも元々想定して作成されていたものだから、変更なし。
上っ面の情報によって操作され、避難させられている住民は溜まったもんじゃない。
ホンネを最初から語ると多分暴動が起こっただろうから、さんざん疲れさせて文句を
言う力を失わせて、情報を小出しにして希望を持たせるように持っていく。
情報操作の常套手段ですね。
原発事故の被災者の方、本当に頭が下がります。