かりん1歳になりました | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

本日4月19日はかりん🐐の1歳の誕生日です🎉🎉🎉


元気な不思議ちゃんだけど、これからも元気に天真爛漫に育って欲しいなぁおねがい


お誕生日、おめでとう㊗️



くぅ🐨にマウント取ろうとするから、くぅ🐨はかりん🐐の隣に座りたくないのでガーン

テーブルで記念日写真アセアセ



何となく、市販のケーキに安納芋で顔を作って乗っけてみたニヤニヤ

結果、お肉とケーキを食べてお顔はポイってされてたけどガーン

お空組🌈のお友達の分まで、精一杯生きます❣️

これからも見守ってね{emoji:004_char3.png.ウインク}