かりん退院しました | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

報告が遅くなりましたが、かりん🐐退院して来ましたおねがい


退院するために病院のケージから出された瞬間、大量の腹いせシーをお見舞いし病院はプチパニックに滝汗

抱っこの腕からすり抜けようと暴れ、ドジョウすくい状態になるので車に乗せて会計を済ませて戻ってみるとポーン


腹切りしてまだ2日だよねぇガーン

傷が開くのではとハラハラ魂



エリカラ初体験なので、犬幅感覚ゼロらしくデレデレ

つっかえてる笑い




くぅ🐨にはブルドーザー攻撃でエリカラが凶器に滝汗



凶器のエリカラから術後服にしたけれど、蝉の抜け殻を回収してるしびっくり






落ち着く先は、見渡せる高い場所に陣取っていましたガーン