初めての事ばかり | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

くぅ🐨とかりん🐐の初散歩🐾🐾

何故かマンホールを怖がるし滝汗

初めてにしては、カラーもリードもすぐに順応して歩けるみたいおねがい


お家ではノーズワークにオヤツを入れてみたらポーン

食い意地の賜物で、教えてもないのに引き出し開けて食べたった!!



かりん🐐の食い意地、恐るべし爆笑