くぅのその後 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

ももこ🍑がお空組🌈になってから、くぅは毎日玄関でももこ🍑の帰りを待つようになりましたえーん




寝ている時も、何かに身体をくっ付けて寝るしショボーン




今までした事ない、ゴミ箱漁りでパンの紙を持ってくるしアセアセ




お散歩では後を振り返り、ももこ🍑が来るのを待っていて。来ないから家に帰ってみたり…そんな日々が続きました。




ももこの49日を過ぎて家族を探している時、ペットショップで5ヶ月のウエスティがキラキラ

同胎の男の子は売れているのに、その子は店舗が変わっても売れず。5ヶ月なのに体重が1.9キロと言う事で、家族に迎える事にしましたおねがい



くぅ🐨も戸惑いはあるようですが、初日にこんな遊びをしていました!!

これから、みんなで幸せになろうね!!