誕生日プレゼント | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

先日のさくらの誕生日にプレゼントプレゼントを頂きましたおねがい
{25813F36-50DD-48F2-B022-F8703BDB1B30}
さくらの『S』ラブラブ決してねーねさんの『ドS』の『S』ではございませんハッ



『ほれ❣️さくらのだよニコニコ』と見せたら、食べ物と勘違いして要求吠えが始まり滝汗
{F5E0E6F3-0602-4EF0-9A81-C7C2DC97B851}



後ろからももこも食べ物だと思って狙ってます!!
{A90E7F04-DECD-49EB-8CE6-B98DE45D7003}



早速装着ラブ少し恥かし気な感じ!?
{F6795465-50F0-4A9C-A869-245920D0B52C}




さくら〜〜肝心な『S』が見えないよ〜〜真顔



どーだ照れおいらイケてる⁉️
{A9BCA98E-CA02-4955-9F04-CEF7FE6A6687}
うんうんラブ可愛いよグッ




さくらばかりチヤホヤしているので、コタツに突っ伏して不貞腐れているくぅ
逆さ富士富士山ならぬ、逆さくぅも見えてるよポーン
{E47A2415-083B-4D74-AADB-C0082AA6136F}



ミンちゃん『M』とお揃いのさくらの『S』大切にしまーすキラキラキラキラ