もうすぐ春ですね | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

先日の猫の日に、さくももの中学同級生の仔達も協力してくれました!!


ゆみちゃんのお家の風子ちゃんチワワ黒
{69B0B3FD-FCD3-43B3-B226-F4DB163E58B5}



みわちゃん家のあいちゃん犬
{4D814927-0DB0-4C09-9C63-F9413A6A7280}
次回もよろしくお願いしますルンルンルンルン




さてさて、栃木に移住してもうすぐ3ヶ月ウインク
農家さんって暦で動いてるって感じました。
『立春』になった途端、枯葉満載だった土地が整地され畝も作られて芽が出てきています
{08553CD5-63FC-46A8-A54F-9BFD76FF5FDF}



もうこんなことや
{0CB240A9-9E0B-4EAA-B33D-FE6D64202524}



こんなカンザシにはならないはず滝汗
{CC5C39D5-99EC-44A0-A9B3-9C21914F893A}




梅の花も間もなく開きそうおねがいピント合わずアセアセ
{25C781C5-1748-41BB-9CE4-045B61835BA9}

{952EA80B-3C16-4047-AFD7-CFC7460CCA94}

{ADED5248-E045-4FCC-B886-427EF68F82BB}




散歩の田んぼににもこんな穴も出来てましたモグラ
写真撮るママにももこがチューラブラブしてくれてる影もラブ
{762DF092-A3D0-4AAC-9A79-094FE72F0BEF}




空には今日も気球がいました
ももこは重くて、これが片手で限界ですチーン
{776C34F4-D4DD-4EB7-BE60-1CA3EBFE8081}



くぅはどこを見る犬ぞガーン現実逃避中かしら
{FD14E782-DB04-45D8-96DC-221E9C09C8CE}


春はそこまで来ているぞ〜〜ルンルンルンルン
マイナス5度になるとハッ
{FEB35351-7833-4E17-A8FF-0D6848E4C95A}
フロントガラスは霜ではなく、氷の結晶が出来る事を学んだ冬ポーン
マイナス4度では出来てませんでしたウインク
{7DE1F613-6733-47CD-8961-88421E13C0C0}

{974C7BD7-B612-4E32-96E9-FAEC1E2A934D}

春よ来い‼️早く来いルンルンルンルン


ママは今度は花粉との戦いのゴングが鳴ったけどねえーんえーんえーん