2024.06.07


朝、猫部屋からサッと出て娘の部屋へ。

5時半に娘を起こしたもこちゃんチューテヘッ

今日は5限目に授業参観やけど娘、寝ないか心配です不安

しっかりニャルソックグラサン

ふわは登れないのでもこを見守るにゃキョロキョロ

娘ちゃんの部屋のニャルソックはしなくて大丈夫ですからね!


デデンニコ

ボール見ながらしばらく固まるふわ泣き笑い


ニャルソック完了にゃりニコ

ゆっくり休んでね〜飛び出すハート


ふわもこのご飯ですが20時はほぼ食べないので、5食ではなく4食で落ち着きそうです。

様子みながら5グラム単位で足したり引いたりしながら見ていこうと思いますニコニコ

もこちゃんも食べる時は20グラム一気に食べたりもするから気分に合わせて食べてね。

ふわちゃん、つまみ食いだけしないようにしますもぐもぐ


先日の遠足、うさぎ弁当うさぎ

いつも入れるものはほぼ決まっています。

娘ちゃん食べにくかったり、好きな物でないと残したりするので、冷凍食品でおかーちゃんは楽チンで良き良き。

今回はうさぎの耳が1本食べきれずに残ってきました。

娘ちゃんもちょこちょこ食べもぐもぐ

もこちゃんと一緒だねもぐもぐ

おかーちゃんも食べむらあるからね、気持ちは分かるよ〜ニコニコ



おにぎり過去の弁当たちおにぎり


クマ弁当くま

ピクミン弁当(目が怖い)宇宙人

黄ピクミン宇宙人

要望書②

要望書①

ふわもこ弁当猫

うさぎ弁当うさぎ






プリンセスお弁当箱飛び出すハート