低学年バスに乗って動物園に行くんですって!


くまちゃん弁当。

茶色い具材ばかりだ〜泣き笑い

娘のオッケーはでましたけどねほっこり音譜



バッタが卵を産みましたキラキラ

見切れている茶色い物体がそうです。

泡に包まれていています。


休日のおかーちゃん今日もぐぅたらするんか?

洗濯して〜

猫トイレ洗って〜

ゴミ箱洗って〜

色んなところのフィルター洗って〜

洗濯して〜

洗濯槽の洗浄して〜


ふわもこと遊んで〜目がハート

今日はね…かくれんぼ鬼ごっこやってました。


バビュンッと椅子に飛び乗って身を潜めるふわお願い


隠れているつもりのおかーちゃんの姿はカメラにバッチリ写ってました泣き笑い


もこは寝室にからおかーちゃんを見張っていますグラサン


もこは前からこの遊びやってくれてたんやけどふわもやってくれた〜!

でも、ふわ手加減せずに跳んできそうでビビってましたがちゃんと寸止めで止まってくれました。


この後、掃除機かけて午前中が終了です。


お昼ご飯を食べたら眠たくなるおかーちゃんぐぅぐぅ看板持ち

うんうん、今日はお弁当作るのにいつもより早かったからね。うん。。


我が家の引込線?のところをカラスがつついていたんだって!

ご近所さんが教えて下さいました不安

今のところ何にもなってなさそうかなー?

もうっ!やめてよねーちょっと不満

それよりも壁にはカメムシっぽい虫が付いているのが気になるおかーちゃん不安

おかーちゃん、カメムシにくっつかれてからカメムシ恐怖症になりまして。

電車に乗るたびにカメムシがくっついているんではないか?と気になって仕方ないんです汗

家の前を飛んでいてヒェーッと大袈裟に避けてしまいましたよ泣き笑い



お弁当はね、おにぎりが残っていました

時間なかってんアセアセ

顔のパーツと耳部分は食べてました


動物園はどうでしたか?

楽しかったー!ペンギンが可愛かったラブ


帰宅してからはご近所の子供達と遊んで〜

ちびっこ大集合している様子をもこがなんだか騒がしいにゃーキョロキョロと窓から見ていました飛び出すハート



微力ながら応援しております!

うちの娘も同じベッドを使っていますが…

ふわもこは梯子を登れません泣き笑い

もこは跳んで乗ってきます爆笑

ふわはおかーちゃーん乗りたいにゃーショボーンって見つめて呼びます。

で、抱っこして乗せようとしたら途中で怖くなってワチャワチャ暴れておかーちゃんが傷だらけになります泣き笑い