本日2回目の更新ですニコニコ

 

今日のランチラブラブ

食欲に任せて、ガッツリ食べて来ました~爆  笑

4/4にも行った会社近くにできた「おばんざい」のお店にて音譜

 

玄米か五穀米を選び、ご飯とお味噌汁は席まで持ってきてくれて、おかず類はビュッフェスタイルキラキラ(お皿は変えられず1枚のみですが、何回でもOK)

 

前回行った時に「何度でもおかわり出来るのだから、少量ずつ取ってくる」と反省したのに、全く生かせず1回でガッツリ取ってきて最後の方苦しくなってたガーン

学習しないヤツです汗

 

メニューは

・水菜とわさび菜のサラダ

・切り干し大根の中華風

・れんこんの土佐煮

・厚揚げの旨辛煮

・鶏胸肉の塩炒め

・ナポリタン(←取らなかったビックリマーク)

 

後は玄米か五穀米(今回も玄米)、お豆腐のお味噌汁。

 

ガッツリ、お腹い~っぱい食べたけど、意外とヘルシーじゃない!?

 

これで食欲が落ち着いてくれると良いなおねがい

あ~満足満足ハート

 

午後も頑張ろうっとチョキ