おはようございますニコニコ
今日は暖かい1日になりそうですねルンルン

今朝の記録です。

(ダイエット79日目)
開始体重             100.00kg
朝の体重               85.65kgキラキラ最低値
開始からの増減  -14.35kgルンルン
前日からの増減    -0.05kg

(昨日の食事)
6:00:ブラックコーヒー

8:00:マイクロダイエットドリンク(グリーンティ味)

12:10:玄米 少し
           お味噌汁
           キャベツの梅おかか和え
           水菜のサラダ
           かぼちゃの煮物 
           ツナとブロッコリーのパスタサラダ
           切り干し大根と高野豆腐の煮物
           鶏むね肉の味噌照り焼き 

20:00:マイクロダイエットドリンク(ベリー味)

水:1.5リットル
歩数:8619歩

いや~お昼ご飯、食べた食べた爆笑

会社の近くに、おばんざい屋さん?ヘルシービュッフェ?のお店が出来て、同僚に誘われて行って来ましたルンルン

6種類のメニューがカウンターに並べられていて、うち1種類はお肉系、5種類は野菜などを使ったメニューになっています。

お肉系も昨日は鶏むね肉を使っていたし、野菜メニューもどれも健康的キラキラ

ご飯は玄米か十六穀米から選べて、ご飯とお味噌汁は席まで持ってきてくれます。

お料理はカウンターから好きなものを好きなだけ、何回でもおかわり自由という形!!
あ、ご飯とお味噌汁もおかわり自由です。

私は1回取ってきておしまいでしたが、同僚は2回、3回と行ってましたウインク

と言いながら、この中でカロリー高めなかぼちゃの煮物と鶏を3切れずつ、後は水菜のサラダとキャベツの梅おかか和え、切り干し大根はたっぷり取っちゃったから、最後の方はお腹がパンパンアセアセ

足りなければまた取りに行けば良いのだから、次回からは、まずは少しずつ取るようにします!!

玄米は噛めば噛むほど甘味があって、お料理も味付けが濃すぎず健康的なメニューばかりだし、食べる量も自分で加減できるから(今回は出来なかったけどタラー)ダイエット中にはかなり良いお店かも照れ

週1位で行こうかな~と考え中ラブラブ

ただ、本当に食べすぎて、昨日寝る前の体重はなんと…
朝:85.7kg→寝る前:86.45kgと705gも増えていました笑い泣き

今朝は増えているのを覚悟しましたが、寝ている間になんと710g減ってましたびっくり

昨日は睡眠をいつもよりは多く取ったからかなぁラブラブ

今日もランチは外食、明日の夜は月1回の会社の飲み会、そのまま週末に突入なので気を付けないと~!!

では今日も1日頑張りますニコニコ