こんばんは!

ゆるベジインストラクターのさくみんです爆笑


すっかりお久しぶりの投稿になりますね!

最近、新しい習慣を取り入れて
日々学びを楽しんでいます照れ


そのおかげで、
家庭でのお料理は
更に手抜きに…

だからといって、
お野菜はたっぷり取り入れていますよ♪

忙しくてもお野菜たっぷりの
体に優しいご飯、そんなコツを

これからもお伝えしていきたいと思いますので
皆さん、に
応援していただけると嬉しいですウインク

そんな今日は
過去記事の振り返り✨

読んでみて、
改めて私にとって大事な事だなぁと思ったこと。


子どもの発達段階に応じて
食事の食べさせ方を知り

時間もかからずに簡単で
しかも美味しく食べられるレシピを作ってみて

子どもが食に関心を持つようになる事


これが最終的には、
子どもと私たちが
笑顔で楽しく過ごすための基礎なのだと。

これからは
オンラインで❣️
どこからでも学べる時代ですね爆笑


さくみんの講座も
これからオンラインで
どんどん開催していきますよてへぺろ