2023年明けましたー! | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

今年は私の年です💖




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




2023年卯年🐇

私の干支です❣️

ということは成人式の3回目〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな歳になるとは
まだまだ思ってなかったー😆

昨年は前厄でまあまあ
色々ありましたが
無事、年を超え
新たな年を迎えるということは
それでも嬉しいでございます😃💓

コロナ禍でいろんなことが
起こって、やれたことと
やれなかったこと
体の変化もそりゃ色々
ありました😅

でも健康で毎日過ごさせてもらって感謝の日々です。💕
孫5人になって
1番上は小学1年生
大きくなりました。
オセロやらせたら勝てる人は
あまりいなくなりました。
勝負師です😆

めちゃくちゃ細いですが
レスリングの大会で賞
もらってくるんです。
エライよね。😊💖


私もタックルやられたらイチコロです。😱
これからは心を整えて
勝負に挑めるように
なって欲しいと思います。

私が60ということは
実家の父は今年7月で90歳
母は5月で86歳
これまたすこぶる元気で
ワインを飲ませたら勝つ人は
いません。
私は飲むと次の日がこたえますが
父はどこ吹く風で
変わらず飲んでます。😅

両親が元気でいてくれることは
何より感謝です💖
本当にありがとう😆💕💕💕

毎年1日に今年の目標とか
書くのですが
今年は
🍀人のお役にたてることを
率先してやる!
🍀簡単でも運動をする
(例えばスクワット1回でも)

両親のように健康で長生きには
筋肉が必要❗️
運動不足にならないように
努めたいです。

お友達のお母様に
何かやりたかったら
今からするといいですよ❣️
と助言いただいたので
今年はそんなことも探したいと
思います。

🍀コロナで着付け講習もあまり
できなかったけど、
後継者作りという点で
今年は2ヶ月に1回でも
やっていきたいなと思っています

🍀あと、年いったら
仲間がいると心強いので
仲間作りも率先してやっていきたいです。

まだ書くのかと思われそうですが
😅
年末から私のヘッドスパを
気に入ってくださる方が
いらっしゃって
これまた嬉しいことで
自分の気持ちを落ち着かせることもできるので
今ストレスで疲れてるかたが
いらっしゃったら
是非ヘッドスパさせてください。💓

婚礼も少しずつですが
増えて来ています。
昨年は日本髪を地毛で
結わせてもらったり
素晴らしい経験もさせて頂きました。
感謝です💓


こんなことができるようになりました。


楽で崩れない着付けと
喜んで頂き本当に嬉しいです。❤️

兎にも角にも
元気で明るく笑顔で過ごして
行きたいと思います。

今年も一年
よろしくお願い致します🤲🏼








 今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕


LINEお友達追加してください。




Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863

営業時間 
9:00〜18:00

〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     9:00
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡