竜とそばかすの姫 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

映画見てきたよ!




こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




いやぁじつに何年ぷりかで

映画館で映画を観てきました❣️


お盆休みの中日

ずーっと雨だったのでどこも出ずに大人しく

お家時間を過ごしていましたが、

昼間は大切なzoomがあり、

それが終わってから映画を座席予約しておいて

敦賀まで主人と出かけました❗️


映画は私はアニメを観たい❗️

竜とそばかすの姫

をどうしても観たくてそれにしたのですが、

主人はアニメだったらいいと言ってたので

他にないかな?と探したら
丁度番宣してた

キネマの神様

を見つけ、時間も5分程度しか変わらないので

じゃあ行こう❣️ってなり

急遽の映画館でした♡


映画館は密にならないの?

と思いますが、

ちゃんとソーシャルディスタンスも取られ、

人数も申し訳ないほどの人数なので

安心して観てました!

夕方18時半ていうのも良かったのかな?



高知県の小さな町で育った1人の女の子は

6歳のとき川にお母さんと遊びに行って

大雨になり、川向こうに取り残された女の子を
お母さんが助けに行き、流されて亡くなって
しまってから、人前で歌を歌えなくなってしまったのですね。

高校生になり、親友が見るに見かねて
バーチャルの世界に入れ

そこではなんと歌が歌えた❗️

現実の世界では歌えなかった女の子が
歌を歌えた♪


そして、その中で出会った竜


架空の世界なのにどんどん引き込まれていく


アニメだからありえない世界なのに


最後は涙がボロボロ出てきて😭😭😭






小さな頃に受けたショックから

表現できなかったことが

できるようになった感動❗️


誰でもそんなことは沢山あると思う。



少女の声と音楽


頭の中をぐるぐる回ってます。

久しぶりに集中して見れました。😊😍

感謝です💖







いやぁ、たまには映画もいいもんです。

蜜を避けて空いてるときに

また観に行きたいですね。


ではまたまた🤚😊




今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕


LINEお友達追加してください。




Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863

営業時間 
9:00〜18:00

〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     9:00
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡