雨 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン




こんにちは♪


メイク、アレンジ、着付け大好き💕

小浜市の理容美容
サクマインターナショナル
sakuma21
park101


さくまさなえです♪









雨☔️




昨日、雨の音で目が覚めた。


東京もどうやら梅雨入りしたらしい。


一昨日東京から帰るとき、

コンクール会場から出たとき

もうすでに空気が変わってた。

なんか湿っぽい

生暖かい空気


もう梅雨やな。


って一緒に出てきた先生と言ってた。





今朝のニュースで梅雨に入った。   と



やっぱりね!

私達の感は当たってたね。(*´꒳`*)








今年ももう5カ月が過ぎた。


なんか、色んなことがあって

ずっと走ってきた感じで


帯結び

ほう流スパ

講習

と休みなし



あっと言う間の5カ月。


来月からもまだまだ続くんだけど、


本部発表会が終わり


大きな行事が終わったら

なんかホッとして、

新幹線乗って帰るときは

脱力感いっぱいで

沈むように寝てた。💤




そして、昨日の朝の雨☔️


なんかこの雨で
色んなものが
一掃してるみたいな感覚だった。

また、新しい季節がやってくる。

1つの区切りがついた。


結構な量の雨で

そんな風に思った雨だった。




休み明けの昨日は

そこそこ忙しく嬉しかった。


暇な時より忙しい方が好き❣️

充実してる感覚。


やっぱり、体育会系やなって思った。😅





そして、そんな昨日は

着付け室の部屋を急に片付けだした。アハ😬


前から気にはなってたんだけど、


終わるものが終わらないと落ち着いてできない。


でもそこはO型

やる時はやる。😅
普段からやっとけよ!って言われそう!


捨てるものが沢山


ここの部屋も綺麗になったら


気分がさらに爽やかになる。



さあ、

気持ちよく6月を迎えるよ!







平成通りのお花が新しくなりました❤️

このお花達が通りを明るくしてくれます。😊




ゆうせいも水やりのお手伝い😊
すぐいやになっちゃったけどね。







そんなこんなで楽しいsakumaでした❤️



じゃ、また🤚





最後まで読んでくれてありがとう😊



今日も皆さんにとって
HAPPYな1日に
なりますように❣️









Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️




〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日




婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケアトリートメント
シェービング
赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店
ヘアリセッター



お休みでも特別な日は
セットや着付けをさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(°▽°)