東京は眠らない街 | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

おはようございます!
今日もとても暑いですね。
。・°°・(>_<)・°°・。



今日から二日間、着付けの講習で東京に来ています。

今朝早く来ようと思いましたが急遽息子のところに行く用事ができたので昨日から来ました。

息子の仕事が終わるのが遅くて
(サラリーマンですが)


24時やなぁと言うので最終新幹線で東京に!

最終は空いてるかと思いきや、結構な人、人、人汗!!

大森まで行くのに品川から京浜東北線に乗りましたが
朝か!と思うくらい。
((((;゚Д゚)))))))



今帰り???

と言う私もそれに乗っているんですが、笑


息子はどうにか仕事が終わり電車に乗ったと連絡あり、コンビニで待つこと30分

立ち読みなどしながら待っておりました。

ご飯は?と聞くと

食べてない!

何食べる?

中華!

がっつりやな!

めっちゃ。お腹空いた‼️

そりゃそーですわね。

時間はとうに今日の日付

ちゃんぽんやさんみたいなところに入って

チャーハンに唐揚げ&餃子

ちなみに私も半ちゃんぽん
{7A1CA43E-AA7D-4FC9-A61C-40710976BFB5:01}


入るものですね。笑

美味しかったでございます。音譜アップべーっだ!

お店を出るとお巡りさんが
なにやら、放置自転車など
の整理をしておられました。

テレビテレビでよく見る24時間
警察みたい。
本当にご苦労様です。m(._.)m

水など調達してどうにか
マンションに着いたのは夜中の1時半!

それから寝たのは2時過ぎ

東京の人達は大変だなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。


息子よ!頑張れ‼️アップクラッカー!!


さあ!私も頑張るぞ‼️

まずは試験から、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



皆様良い1日をラブラブ

















🍀