さなえのひとりごと | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

普段から独り言が多い私、笑

ま、独り言なので勝手に書きます。(^^;;

暇な人、読んでくださいね。音譜



昨日は名古屋での帯結び発表会。

師匠のお手伝いに行きました。ラブラブアップ

師匠はお着物1人、ドレス1人作品を作ら

なければならなくて、私もメイクや、ヘア

ーセット、着付け助手などなど出来る事を

させていただきとっても充実した1日でし

た。

そして、帰り道、養老パーキングで食事

をしていると沢山の自衛隊の方々が休憩

しておられました。ナイフとフォーク

ラーメンやさんの前におられたおばちゃん

が一人一人に

"お仕事お疲れ様です!"

と声をかけておられました!


なんかこっちまで嬉しくなりました。ドキドキ

パーキングで中々聞いたことなかったので

新鮮な感じがして、ほのぼのとしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


空には
{0B5C5FA9-B51D-43D6-A187-821643231DCC:01}

{D131CC6D-2D36-4716-A2C9-41E7616954BE:01}


不思議な雲が、、、


とっても爽やかな1日でした

とさアップ音譜ラブラブ








                  
🍀