3月にご入会いただき、
6月にご成婚退会となりました素敵な会員様の
ご成婚お祝い会をさせていただきました!
 
 
 
お忙しい合間にお時間を作っていただきました・・・!!
 
 
8時半にお待ち合わせと
朝早くからありがとうございます笑い泣きキラキラ
 

 

私はバスで吉祥寺へ行きましたむらさき音符

 
こんなところに武蔵野公証役場がありました!!

 

気になっていたお店にご一緒していただきましたむらさき音符

 

 
 

 

 
朝食をご一緒させていただきましたキラキラ
 

 

天井が高くてとても素敵な空間ですラブキラキラ

 

 

やり取りはたくさんさせていただいていましたが、

実際にお会いさせていただくのは、

プロフィール写真撮影の時以来で

約3か月ぶりでしたニコニコむらさき音符

 

 

プロフィール写真時は春の始まりで、

まだ少し肌寒い時期でしたが

ノースリーブで頑張っていただきました・・・!!

(私が会員様のコートを手に持っていますね笑↓)

 

 

女性はスタジオで撮影される方が多いのですが、

やっぱりロケ(お外)での撮影はおすすめですねびっくりマーク

 

 

会員さまがお綺麗な事もありますが、

緑がキラキラしていてとても素敵でした~ラブキラキラ

 

→【撮影同行】スタイル抜群でモデルさんにしか見えない!強風の中ロケ撮影!アイルーチェ恵比寿

 

 

  実際に結婚相談所で活動してみていかがでしたか?

 

思ったよりお申し込みが来たことにびっくり!!

 

 

お見合いも色々な方とお話しできて楽しかったし、

ものすごく辛い、大変な事はあまりなかったとのこと・・・!

 

 

 

会員様の場合

いわゆる「結婚相談所での婚活!」という感じではなく、

 

弊社でご活動いただいている間のほとんどが

ご成婚のお相手とのデート報告という感じでしたね笑い泣きキラキラ

 

 

 

ご入会いただいてから、

10人とお見合いをしていただいたのですが、

その後複数の方と仮交際をされたりという事はなくて、

早い段階で、ご成婚のお相手との仮交際のみ!

 

 

一人としか仮交際をしないことにリスクもあるかもしれないですが

お見合いはここで一区切りにします、と仰っていただいてからは

ご成婚のお相手と毎週かならずお会いされていらっしゃいましたねニコニコ

 

 

特に交際期間中にゴールデンウィークがあったので、

お休み期間中にたくさんお会いできたのがよかったとのことむらさき音符

 

 

結婚相談所で活動いただいている間は

お見合いは何件でもできますし、

仮交際も複数の方とする事はできるのですが、

 

自分の中で順位がついてしまっている場合

どうしても保険のような感じになってしまう方が多かったり、

 

複数の方とお見合いや仮交際をする中で

スケジュールが大変になってしまい

仮交際の方とあまりお会い出来ない状況になってしまったりすると

何も得るものがない状況になってしまう事もあったりするんですよね💦

 

お見合いの予定がないと不安になってしまう、

複数と仮交際をし続けているという方は、

一人の方ときちんと向き合ってみるという事も大事なのでは思いますキラキラ

 

<関連記事>

→【ご成婚お祝い会③】年齢差約10歳の素敵なお相手!婚活に保険はいらない!長野のブエナビスタにて

→【ご成婚お祝い会③】本当に好きな人と結婚出来てよかった!今すぐ結婚相談所に行け!

→【ご成婚お祝い会①】同世代イケメンとご成婚退会!結婚向きな人か恋愛向きな人か?

 

 

素敵な会員様のお相手はどんなかた・・・?!

 

 

次回へ続きます!!