40代女性会員様が真剣交際となりました飛び出すハート
 
 
おめでとうございます~~~ラブ桜桜桜
 

 

 
 
 

 

 
 
とても素敵な会員様は、
非IBJの他社結婚相談所から乗り換えでご入会いただきましたむらさき音符
<初回カウンセリング>

→【40代・女性】別連盟で活動中だけどもう申し込みたい人がいない!オンライン初回カウンセリング

 

 

 

なんと、大阪在住の会員様で、

写真撮影時には新幹線で朝早くから東京へ来てくれましたお願いキラキラ

<撮影同行>

→【撮影同行】スタイル抜群!リブニットがお似合いの美人会員様!スタイリッシュ南青山にて

 

 

活動当初はお見合いが組め過ぎて、

スケジュールが大変になってしまう位でしたが

本当に頑張っていただきました!

 

 

お相手に出会っていただいてからは、

順調そのもので、会員様にはこの人しかいないよ~!

と思えるくらい素敵なお相手と出会っていただきましたハート


 

お互いに自然体でいられ、

居心地が良いこと、何でも話し合っていける所、

私の事を好きで居てくれて、

私も好きであることを実感する日々です。

 

 

まさに理想の関係ですよね。

本当に素晴らしいですね~~~ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

仮交際の時から

色々と深いお話しまでしていただいていて、

すでに真剣交際の雰囲気ではありましたが(笑)

改めてハートマークがつくと嬉しいですねラブ

 

本当におめでとうございますハート

 

 

私は入会時からライバルの存在が1番怖かったので、

お見合い組む際も連絡相談の際も岡さんがスムーズに素早く取り次いでいただいたタイミングのおかげで出会う事ができて感謝しています。

これがもっと遅かったらと思うと今でも恐ろしいです。

 

めちゃくちゃ嬉しいお言葉もいただきましたニコニコキラキラ

 

 

相談所によってはお取次ぎやレスポンスが遅くて、

 

会員様のお申し込みの5日後にお取次ぎするとか、

中々お見合いの日程が決まらないとか、

振り返りが送られてこないとか、

色々な相談所さんがあったりするようなのですが、

 

私はアドバイスやデータ分析などは得意ではないんですが(笑)

 

取次業務などはお休みなく随時行っていて

レスポンスに関しても気を付けておりますので、

ストレスなく活動いただけるのではと思います・・・!

 

他社さんからうつってきてくださった会員様からも

「お見合いがスムーズに決まって嬉しいです」や

「振り返りを送っていただいたのが初めてで感動しています」など

嬉しいお言葉をいただいておりますびっくりマーク

 

→お申込して断られた人から逆に申し込みきてびっくり!!他社からの乗り換え会員様から嬉しいご連絡!

→様々な相談所を経由した自分ですが、 岡さんは俺にとって最高のカウンセラーです!【40代・男性】

 

 

真剣交際に入ると、

ライバルの存在は意識する必要はなくなりますし、

ご成婚退会に向けて、

お二人で楽しい時間をたくさん過ごしていただけたらと思いますむらさき音符

 

 

仮交際の間に色々と深いお話しまでできているので

ここからもとてもスムーズなのではないかなと感じておりますニコニコ桜

 

 

 

現在真剣交際中の会員様は3組いらっしゃるのですが、

全員40代の会員様ですびっくりマーク

 

 

 

40代の特に女性の婚活は難しいと言われているのですが

 

・性格のよいかた

・理想と現実のギャップがないかた(ギャップを自分なりに埋められる方)

はご成婚されていくなという感じがしてます!!!

 

とはいえ20代や30代会員様と比べると

40代での婚活は大変な事が多かったのではと思います💦

 

 

それでも前向きに頑張っていただき、

いつも私にもあたたかいお言葉も頂き大変感謝しておりますお願い

 

 

お相手の方もめちゃかっこよくて

暖かくて素敵な方だな~と

ご報告を見るたびに嬉しい気持ちです目がハート

 

<関連記事>

→【40代・女性・会社員】ご成婚者さまからのご感想

→【男性・40代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

→【40代・女性】茨の道かもしれませんが頑張ります!むさしの森珈琲にて初回面談!

→【40代・女性】真剣交際へ!地雷男や茨の道を乗り越えてのご活動!

 

 

真剣交際おめでとうございますハート

 

成婚退会まで引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ