ご入会前の会員様から

「みなさん一日何件位お見合いをされますか?」

と聞かれる事が多いのですが、

 

一日1~3件位お見合いをしていただく会員様方が多いですコーヒー

 

 

今まで一番多くて、

一日に5件(全て対面)でのお見合いをしてくださった女性会員様がいらっしゃいました!

 

 

入会前はイメージが沸きづらいと思うのですが

初対面の人と60分間お茶をするのは結構疲れますので、

人とお話をするのがお好きな方は一日たくさんでも楽しかったです~

と言ってくださる方もいらっしゃいますが、

 

 

多くの会員様は

1日に3件は疲れますねネガティブ
という仰られることが多いかなと感じます。

 

 

特に最初の方は自分がお見合い楽しい~

何件でも大丈夫そうだと感じるタイプか

気疲れしてめちゃくちゃ疲れた・・

明日もお見合いはしんどいな・・・・

タイプかどうかが自分では分からないと思うので、

 

最初から飛ばし過ぎないほうがよいのではと思います。

 

※弊社は会員様一人当たりのお見合い数の上位150社に選出されており、

特に乗り換えの会員様からは

他社で活動していた時よりもたくさんお見合いが組めましたと言っていただけますキラキラ

 

<関連記事>

→下見しなかったらやばかった!新宿駅京王プラザホテル&小田急サザンタワーホテル

→質問②京王プラザから小田急サザンの移動時間は?お見合い後ばったり出くわして気まずくならない?

→1か月のお見合い成立数が100件を超えました!

→お申込して断られた人から逆に申し込みきてびっくり!!他社からの乗り換え会員様から嬉しいご連絡!

→「お見合いが多い相談所特集」上位150社に選出されました。

 

 

なのですが、

個人的にはお見合いの初日は複数(できれば2件くらい)

のお見合いを組めると良いのではと思っておりますびっくりマーク

 

 

理由としては

「1人目は基準がないため交際希望かお断りかの判断が難しい」からですびっくりマーク

 

 

色々な方とお見合いをしていただくと

自分の中で判断基準が出来てきますし、

 

60分があっという間だったなぁニコニコ

と思う事もあれば

60分がものすごく長く感じたなぁ驚き

 

と思う事もあると思います。

 

ですが、1人目はその基準もないので、

交際希望かお断りの判断が難しいと仰る会員様が多いですびっくりマーク

 

 

お見合い初日を終えられた

会員様からも下記のご連絡をいただきました!

 

※IBJアプリの画面です。

 

先日、岡さんから

「1日に何件かお見合いすると選びやすくていいですよ」的なお言葉を頂きましたが、
その意味がよくわかりました。
比較対象ある方がいいですね。これは。

 

ちょっと明日のお見合い次第で考えたいです。

 

 

そうなんですよね!!

 

初日のお見合いが1件だと

判断が難しいのです~笑い泣き

 

 

お見合いのお返事のルールは

翌日の13時までに交際希望・お断りを伝える事

また相談所側がお相手にお伝えする時間は17時まで

となっております。

 

 

会員様は、

お見合い初日の土曜日に1件

日曜日に3件のお見合いが決まっており、

 

翌日午前中にもお見合いがあったので、

2件目のお見合いの後に、

1件目のお見合いのお返事を

きめていただいて大丈夫ですよとお話しさせていただきました桜

(お返事は早くしなさいの相談所もあるかもしれないのでその相談所の方針によるかもしれません・・・)
 

→お見合いのお返事が遅い時はお断りですか?

→【30代・卑屈女性】ドキドキのお見合い当日!~終わった後はご褒美にジャブジャブお酒を飲む~

→【お見合い後のお返事】クセつよでお返事に迷っています。。。

 

  そんなに都合よく初日に複数のお見合いが組めるの?

 

活動開始当初はお申し込みがそこそこ来るので、

お申し受けをしていただいたり

自分からのお申し込みをかなり頑張っていただくと

(理想と現実の大幅なズレがある方などを除き、)

活動開始後数日で数件~数十件決まる事が多いです!

 

 

お見合いはほとんど土日になるので、

 

活動開始週の土日は

 

土曜日

10時~ 東京駅

13時~ 新宿駅

 

日曜日

11時~ 渋谷駅

14時~ 渋谷駅
18時~ 新宿駅

 

のような感じで複数のお見合いを組んでいくことは

お申し込み、お申し受け数やお相手のスケジュールの兼ね合いにもよるので

必ずとは言えませんができる可能性が高いです桜

 

 

日程調整はこちらで行っておりますのでお任せください!!

 

<関連記事>

→入会バブルが起きる人・起きない人

→【30代・女性】婚活開始1週間で30人とお見合い成立!!

 

 

一番最初のやる気があるときに

少し大変ではあるのですが、

たくさんお見合いをしていただく事をおすすめしておりますびっくりマーク

 

 

活動が進んでくると

仮交際の方とのお約束が中心になり

活動当初よりもだいぶゆとりあるスケジュールになってきます。

 

 

ずっと大変な状況が続くわけではないので、

頑張っていただけたらと思います飛び出すハート

 

 

という訳で、

初日のお見合いは可能であれば

複数の方とお会いされることをおすすめしますびっくりマーク

 

 

弊社は4000社以上の加盟店の中から、

「1人あたりお見合い成立数の多い結婚相談所」

上位150社に選出されましたむらさき音符