弊社会員様とオンラインで面談をさせていただきましたむらさき音符

 

年度末のお忙しい中ありがとうございますニコニコ

 

1か月の振り返りをさせていただきました!

 

 

 

  遠方の方とは交際終了に・・・

 

遠方の方ともご縁がありましたむらさき音符

 

が、距離の問題だけではないですが、

会員様より交際は終了のご連絡いただきました。

 

 

もう少し気軽にお会い出来れば

また違ったかもしれないのですが、

物理的に距離があると距離が関係ないくらいの熱量がないと

難しいのかなと思います💦

 

 

また東京など首都圏の場合、

近い距離で出会える方の人数が多いので、

地方と地方だとまた違うのかもしれませんが、

 

 

東京など首都圏の場合

近い方との方が気軽に会いやすく距離が縮まりやすいというのはあり、

中々難しいですね・・・。

 

 

  今のご縁を大事に頑張る!

 

 

仮交際の方がいても

お申し込みいただいたり

お見合いをしていただいたりすることは問題ありませんむらさき音符

 

会員様は今仮交際中の方とのご縁を大事に頑張っていただくとこと!

 

 

誠実で素晴らしいですよね~

!!

 

IBJのルールでは仮交際複数OKとなっていますが

同時に何人もと仮交際をするのは気持ち的に難しい💦

という会員様も結構いらっしゃいます。

 

 

出会いを広げていく事も大事ですが、

今のご縁を大事にすることも大切だと思います飛び出すハート

 

 

<関連記事>

仮交際は複数の交際が可能です。仮交際はお友達期間です。

【40代・女性・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

 

  手をつなぐのは何回目?

 

 

今仮交際1回目のデートが終わったところで、

次回のお約束も決まったそう!!

 

 

手は仮交際の時につなぐべきか?

⇒仮交際中につないだ方がよいと思います!

 

 

タイミング的には、

2~4回目くらいで

お相手が慎重派な感じなら時間をかけて

お相手も熱量が高まっている感じなら

2回目くらいでもいいのではと思います・・・!

 

 

事前に

「手を繋いでいいですか??」

と聞くか?!

 

 

会員様は普通の恋愛なら事前に聞いたりされないそうなのですが

結婚相談所での出会いだとお伺いした方がいいのか?!

 

というと・・・

そこはどちらでも大丈夫かと思います!(笑)

 

 

自然につなげるようならそれがベストかなぁと思いますが、

雰囲気的にいきなりが難しければお伺いしてからでもいいかもしれません!

 

***

 

会員様との面談の翌日、

結婚相談所イノセントさんの公式チャンネル生配信に出演させていただいたのですが、

 

「仮交際で手をつなぐ」がテーマでした!(笑)

 

みなさん手をつなぐタイミング悩まれますよね・・・

 

ぜひご覧になってみてください!

 

本日イノセントさんの公式youtubeチャンネル生配信に出演します!

 

 

  真剣交際の打診はどのように?

 

 

真剣交際への打診は

相談所を通じて、

「次回真剣交際のお申し込みをさせて頂こうかと思うのですが、

いかがでしょうか?」

 

と確認する場合と

 

直接会員様同士でお話しをしていただき、

事後報告いただく場合もあります。

 

これに関してはどちらでも問題ありませんニコニコ

 

事前にOKもらえることが分かっていた方が安心!な方は

お伺いすることもできますし、

お相手に直接伝えたい!という方は直接お伝えしてみてくださいキラキラ

 

 

ブログを読んでくださっている会員様!!(いつもありがとうございますお願い

 

こちらの記事を読んでいただき、

【ご成婚お祝い会①】一目惚れのお相手とご成婚!真剣交際までのエピソード♪

 

 

もし真剣交際のお話をすることがあれば、

 

事前に相談所を通じてお伺いはなしで、

 

「真剣交際に進んでください」

ではなく、

「結婚を前提にお付き合いしてください」

と伝えようと思います!!

 

 

との事!!

 

 

真剣交際に進んでくださいがダメというわけでは全然ないですが、

自分の言葉で自分の気持ちを伝えるというのが女性が嬉しいポイントなのかなと思います!

 

お見合いから仮交際のフェーズへと、

この1か月でかなりフェーズが変わりましたね~!

 

 

仮交際をしながら、

お見合いをしていく事もできますが、

今のご縁を大切に頑張りますと仰っていただいた会員様。

よいご縁になりますように!!

 

 

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ