ご入会を決め頂きましたお客様と
お見合い用やデートなどのお洋服のお買い物同行をさせていただきましたむらさき音符
 
 
撮影用のお洋服は、
会員様の無理のない範囲で、
ノースリーブ&ボディラインが見える系
のお洋服をおすすめしております!
 
<関連記事>
 
 
お見合いやデートにはどんなお洋服を着ればいいのか?
 
個人的には冬のお見合いでノースリーブの必要はないと思っております・・!
※冬でもノースリーブでお見合いに行きなさいの相談所もあるようです!
 
私は冬に露出の多いお洋服を着られているのは
風邪ひかないかと心配になってしまうので、
お見合い時は綺麗めなお洋服であれば、
ノースリーブやボディライン強調にこだわる必要はないのではと思いますニコニコ
 
 
今回会員様は、普段黒のお洋服が多いとの事!!
また普段はネットでの購入が多く、
どんなお店でどんなお洋服を買えばいいのかわからないとの事で
池袋で一緒にお買い物をさせていただきましたキラキラ
 
 
 
プチプラで綺麗目なお洋服がたくさんありました!
 

 
 
 
お見合い用のお洋服は何セット必要か?
 
1セットでも問題ありません!
毎回変える必要はもちろんないですし、
お気に入りの1セットがあれば
お見合い時にはこれと決めてしまっても大丈夫ですキラキラ
 
ただ活動が進んでくると、
同日に「お見合い⇒仮交際のお相手とデート」
という事もあるので、
2、3セットあると安心ですね!!
 
男性の場合お見合いからのデートの場合
スーツでデートはおかしいので(行く人もいますが
着替えたりする大変さはあるのですが・・・
 
 
女性の場合はお見合いも仮交際のデートも着替える必要はないので
男性に比べるとまだ楽ではありますよね・・・!
男性はお席の確保にお茶代負担、お洋服もスーツと本当に大変です💦
 
 
お客様はパーソナルカラー診断も受けられていて、
サマーと診断されたそう!
(百貨店内でやっている超人気の資生堂の診断にいかれたそうです!)
 
 
紫陽花のようなお色など明るめブルー系のお似合いですニコニコむらさき音符
 
 
※私もパーソナルカラー診断は受けております!
<関連記事>
 
 
事前にも何着かご購入いただいていたのですが、
今回はせっかくの実店舗なので試着もしていただきました!
 
いくつか店内を見て回って、
これ可愛いです~~~と二人で見ていたのがこちら
 
サマーのお客様にピッタリです!!!
 
お見合いにもデートにも行けます!
 
期間も夏はカーディガンなしであれば年間通じていけそうですむらさき音符
 
 
試着もしていただき、
即決で買いますと仰っていただきました!!!お願いキラキラ
 
※私はお店の回し者ではありませんので、
無理に購入する必要はありませんニコニコ
 
 
 
もう一着、半袖の夏のデートに使える
めちゃ可愛いブルーのワンピも購入をいただきましたむらさき音符
 
 
 
プチプラで綺麗めのお洋服がたくさんありましたので、
全く何から買えばいいかわからない・・・
そんな方にはとてもおすすめです!!
 
 
靴は何を履けばいい??
 
 
お見合い時は、
お靴はベーシックなパンプス系がいいのかなと思いますが、
ヒールの有無はどちらでも問題なく、
ヒールが苦手な方は無理されなくても大丈夫です。
 
 
デートの時も無難なのはパンプスかなと思いますが、
交際も進んできて、ランチやお茶ではなく、
公園、街歩きなど比較的長時間で
たくさん歩くようなときはお洋服にもよりますがスニーカーでもOKですキラキラ
 
 
せっかくなのでお靴も一緒に見させていただきましたむらさき音符
 
オリエンタルトラフィックはサイズが豊富なのでかなりおすすめです飛び出すハート
 
 
店内をぐるっと一緒にまわって
 
とても可愛いお靴が見つかりました!
 
 
 
 
高級感のあるゴールドのビットモチーフや、ヒールに施したメタリックラインが、女性らしさを格上げしてくれるヒールローファー。足にフィットする深めの履き口と、安定感のあるローヒールで、毎日でも履きたくなるような1足。スマートなスクエアトゥで上品さがありながら、厚手クッション入りで楽に履けるので、普段使いだけでなくお仕事用としても活躍できる万能アイテム。
 
 
ブルーの色味もとても可愛くて、
ヒールが太いので歩きやすそうですが、
デートにも使えそうな上品な雰囲気ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
お色味もお客様に似合っていて可愛かったです~ニコニコキラキラ
 
 
オリエンタルトラフィックは
デザイン、サイズが豊富で
綺麗めなお洋服に合うお靴がたくさんあるので、とてもおすすめですよ~飛び出すハート
 
通販はこちらから!
 
 
お洋服とお靴まで購入できたので、
一緒にお茶もさせていただきました!!
 
 
但馬屋珈琲店 東武池袋店にて
 
祝日の百貨店の喫茶店はとても混んでましたね泣くうさぎ
 
たまにこちらのような百貨店の喫茶店でお見合いになる事もあるのですが、
お見合いのお席ではないので、
回転が速くないのでホテルラウンジの方がいいのかなと個人的には感じました!!
 
 
コーヒーカップが可愛い&おしゃれです~びっくりマーク
 
 
 
こちらでプロフィールの打ち合わせもさせていただきました
 
次回へ続きます!