こちらの続きです!
 
 
 
 
京都花ホテルさんを後にして、
 
京都河原町駅へ向かいます!
 
 
鴨川沿いのオシャレスタバが!!
 

 
 
夜もおしゃれでした!
 

→【公式】スターバックスコーヒー 京都三条大橋店

 

 

阪急の京都河原町駅から、

 

準特急で大阪梅田へ向かいます!

 

 
 
 
阪急は車体も車内もお上品なカラーリングですね~むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
エンジ色が阪急って感じがします!
 
 
 
 
 
京都→大阪はそんなに遠くなく、数十分で着きました~!
 
 
梅田⇔京都河原町
めちゃくちゃ近いですね!!
 
 
 
 
 
なんと
 
 
ちいかわはんきゅう京都線が止まってましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
可愛すぎますハートハートハートハート
 
 
 
すみっことちいかわの違いはまだわかりませんがどちらも可愛いですニコニコ
 
 
 
この日から新阪急ホテルに宿泊しますよ~!
 
 
お見合いができそうな
ラウンジ ブリアンを発見しました!!!
 
 
新阪急ホテルさんは
予約可なので、お見合いでよく使わせていただく
 
 
と同グループのホテルですね!!!
 
 
この日は荷物を預かっていただき、
ユニバへ向かいますむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
こちらへ続きます!