千葉県木更津出身、東京都練馬区在住ですキラキラ
 
 
 
週末に実家に帰省させていただきまして、
 

 

市原ぞうの国へいってきました!!

 

→〈公式〉市原ぞうの国・サユリワールド

 

 

 

めっちゃ像いるー!!!

 

 

駐車場は1000円です。

 
 
いきなり像ー!の置物です。でもめっちゃでかい!
 
 
 
 
 
チケット売り場はこちら
 
 
ぞうの国
大人 2,200円
小人 900円
 
ゾウさんライド 4,000円
ゾウさんリフト 2,500円
もも夏&ら夢フォト 3,000円
 
 
私たちは日曜日11時頃についたのですが
ぞうさんライド、リフトはチケットが売り切れでした。
 
数量限定で朝早めに行かないとダメみたいです。
 
 
 
りり香ちゃん10歳のお誕生日だそうです!
おめでとう!!!

 
和歌山アドベンチャーワールドでは
彩浜のお誕生日をお祝いしてきましたよー!
 
 
 
そして初入園!!!!
 
 
ぞう!!!!
 
 
 
ぞうーーー!!!!!!
 
 
 
こちらのおやつバスケットは500円ですキラキラ
 
 
ぞうさんにご挨拶し、
 
 
 
お次は
 
 
?!?!?!??!初めて見たかも。
 
 
 
カバさんです!!!!!
 
 
口を開けてくれたタイミングでエサを口めがけて投げるという
難易度高めのエサやりでした。
 
 
 
多分人生ではじめてカバを見た気がします。
興奮しました。
 
 
お次は
 
おさるさんなんですが、
 
めちゃくちゃ動きが早くてうまく写真が撮れませんでした。
 
 
可愛かったですよ!
 
フラミンゴもいました!
 
急に現れる古代エジプトてきな
 
 
この中には
 
 
 
ワニや蛇がいました!!!!
 
 
 
ワニはほとんど動かなくてびっくりしました。
 
 
そしてメインのぞうさん
 
 
 
 
 
想像以上にインド!!!!!
 
 
 
ゾウ使いの方もタイ?インド?あたりの方。
 
 
 
ここ千葉だよね???
 
 
飛行機乗ってきたんだっけ?と錯覚するほどにインド
 
 
 
この至近距離でエサをあげる事ができます。
 
もしぞうさんの鼻で引っぱたかれでもしたらふっとばされるなぁと思うと
ちょっと怖かったですが貴重な体験!!!
 
 
他にもヤマアラシや
 
 
トナカイ
 
 
 
 
 
などなどたくさんの動物がいましたよ~!
 
 
そして、
 
 
ぞうさんが書いた絵!!!!
 
 
うますぎじゃないですか????
 
テレビとかでも放映されていて
ゾウさんが絵を描く事は有名らしいんですが
テレビみないので全く知らず・・・
 
 
私より確実にうまい!!!
 
 
感性がすごいですよねぇ。
 
 
最後はお土産ショップへ
 
 
ずっとインド感と思っていたんですが
タイをイメージしているようです!
 
 
タイ!!!
 
 
こちらはオリジナルちょこバームクーヘン 650円
 
買ってないので味はわかりません!
 
 
 
ちなみにあ近隣施設に東京ドイツ村もあるんですが、
ドイツ村もバームクーヘン推してます。
 
 
特にお土産は買わずに・・・(ケチ)
 
 
出口をでたら水槽が!
 
 
 
出てから気づいたんですが、
私たちが回ったのは前半部分だけで
奥にカピバラと触れ合えたりアルパカとかがいたみたいなんですよ~
 
 
暑くて事前に調べたり何にもしないので
入口さわりの部分だけで帰っちゃいました~~~
 
 
2,000円払ったけど1,000円分くらいしか堪能してない~~~!!!!
(ケチ)
 
 
次の楽しみとして取っておきます!
 
 
 
ぞうの国の姉妹園にサユリワールドがあります。

 
ぞうの国&サユリワールドセット券もありますし、
サユリワールド行きのバスが運行しているので
こちらもおすすめです!
 
 
ここまで書いてきましたが
どちらかおすすめするとしたら
個人的には断然サユリワールドです!!
 
 
サユリワールドは何度もいってて超リピーターです。
 
値段も安いし触れ合えるし広くないから疲れないしめっちゃ良い施設だと思います。
(おしっこされたり土をかけられたりする事もあるので服は汚れます。)
 
 
遠方から来られる方はぜひどちらも行かれる事をおすすめしますキラキラ
 
 
電話番号
0436-88-3001
営業時間
11:00~16:30(最終入園受付 15:30)
入園料金
大人:1,200円、子供(3歳~小学生):700円

 

人気記事 →入会バブルが起きる人・起きない人
→【結婚相談所の勘違い3選】よく聞かれる事柄まとめました!
→「JIN-仁-」や「龍-RON」などの漫画家さん、村上もとか先生にお会いしました!
→→【撮影同行】超VIP!平日超おすすめ!こだわりの可愛すぎる写真が撮れました!
→【ご成婚お祝い会②】年収300万円代のご成婚者様!お相手はどんな方?
→【ご成婚お祝い会②】婚約者さまがお申し受けしてくれた理由とは?
→【男性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想
→入会から1か月!思ったよりも順調に進んでいます。

 

桜さくらマリアージュ東京について

→(株)IBJ正規加盟店さくらマリアージュ東京

札束期間限定キャンペーン開催中

→現在開催中のキャンペーン

→他社のりかえ割引キャンペーン

ふんわり風船星公式ホームページはこちら

→さくらマリアージュ公式ホームページ

 

初回カウンセリングはこちら

 

SNSのフォローいつでもお待ちしてますハート

→ 基本タイプTwitter・ InstagramInstagram

 

さくらマリアージュ東京公式LINE

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

友だち追加