こちらの続きです!
 
 
アドベンチャーワールドへ向かう途中
穴の開いた島などを見学し、
 
ついにアドベンチャーワールドへつきましたー!
 

 

 

 

入口ディズニー感!!!

 

 

 

和歌山県って二つもディズニーランドを有していたのですね!
→【2023年夏・和歌山④】千葉県民驚愕の待ち時間和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ・黒潮市場

 
 
私は千葉県出身なので
東京ディズニーランド歴も18年ですよ。
この私が認定いたします!
 
 
入口完全ディズニーランド!
 
早速入園します!
 
 
大人5,100円結構高いなと思っていましたが
ディズニーランドならむしろ安いですわ。
 
 
この日はなんと彩浜ちゃんのお誕生日!
 
 
入口でシールが配られてました!
しかもシールをもらう様子カメラに撮られてた
何かに私が映っていたらぜひ教えてください!笑
 
 
入り口だけじゃなくて
スペースマウンテンがあるところに似てる
 
 
 
なかもディズニーだ!!
 
 
って思ったらダンボが!!!
 
 
 
リアルにダンボちゃんが!
 
 
ズーラシアも混ざってます!
 
 
そして入り口近くに早速パンダラブ
 
 
台風が来ていたためか
オープン直後に行ったためか
 
待ち時間ほぼ0分でした!
 
 
ドキドキの
 
 
いきなり楓浜!!!!
 
 
 
ぎゃああああああああああああああああ
 
 
可愛すぎる・・・・
 
 
人生初のツーショット
 
自分でかっ
 
周りに人がたくさんいて手を伸ばせず・・・
 
 
ついに正面!

わしの顔ーーーーーーーーーーーーーーーー涙


 

 

緊張で顔がこわばる32歳
 
 
 

主役は楓浜ちゃんなんですけどね!!!

 
 
 
 
一心不乱にササを。
 
 
 
結浜ちゃんとツーショット!!!!!
 
 
 
 

 

このひは彩浜ちゃんのお誕生日という事で
 
ポップコーンケースもお誕生日仕様!
 
 
お次移動します!
 
ラクーアやん
 
 
東京ドームシティやん
 
 
ディズニー&ズーラシア&東京ドームシティ
 
 
恐るべきアドベンチャーワールド
 
すごい楽しすぎる
 
 
そしてブリーディングセンターへ移動します!
 
 
こちらには良浜とお誕生日の彩浜がいます!
 
まずはみんなのお母さん良浜!
 
 
 
 
 
きてくれた
 
 
 
きてくれてるよーーーー
 
 
 
 
ままっままままままじかにーーーーーーーーーーー
 
 
 
住所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399
 
入園料
大人(18歳以上):5,300円
シニア(65歳以上):4,800円
中人(中学生・高校生/12歳~17歳):4,300円
小人(幼児・小学生/4歳~11歳):3,300円
 
駐車料
普通車 1,200円
大型車 2,000円
2輪車 500円