こちらの続きですキラキラ
 
 
関西空港から白浜方面へ向かいます!
 
内の、
 
ポルトヨーロッパへつきましたー!
 
 

 
 
ここが千葉県民びっくりの神施設でした!
 
 
駐車場料金1,500円
入園は無料でした!
 
 
入園無料といってもアトラクションに乗るためには
チケットを購入する必要があります!
 
乗り物も結構ありますね!
 
 
入口から手前が遊園地となっておりまして、
 
 
橋を渡るとヨーロッパ風施設
 
 
更に進むと黒潮市場
という三段階風構成となっておりました!!!
 
 
真ん中のヨーロッパ風施設は全体的にディズニー感がありましたね。
 

歩いてるだけで素敵ですよー!!
 
 
 
びっくりしたことを発表します!
 
↓このスプラッシュマウンテン風ライドアトラクション
 
120分待ちくらいかも
もしかしたら180分もありえるかもしれない
 
 
 
それなら無理だなと思っていました。
 
 
待ち時間を発表します!
 
 
10分!!!!
 
 
私は千葉県出身なのでディズニーには何度もいっております。
 
 
ここディズニーでいいと思う。
ディズニーしーと言って差し支えないと思います。
※個人の見解です!
 
 
 
 
お盆なのに
待ち時間10分?!?!?!
 
 
 

信じられない。
 
 
 
てか全体的に過疎ってる?!?!?
 
 
和歌山サイコー!!
 
 
 
 
※私がモザイク処理がめんどくさいため
なるべく人の映り込みのないように写真を撮っています。
 
 
でも待ち時間10分!!!
まじの神施設。
 
 
 
奥へ進むと黒潮市場がありました!
 
 
マグロ解体ショーとかやってました!
 
あと材料を買ってBBQできたり。
こっちコーナー人スゴイです!
 
 
というかメインはこっちなのか?!
 
 
 
海ビュー。
 
 
黒潮市場ないは色々なお店があり、
お刺身やお寿司、海鮮など色々売っておりました!
 
人が多くモザイク処理がめんどくさいと判断して写真は無しです!
 

 
こちらでいただきます!
 
 
買ったもの、食べたもの!
 
 
イカ 400円
 
鯨 680円
 
 
パイナップル 200円
 
 
美味しくて最高です!!!
 
そしてまたポルトヨーロッパへ
 
 
めっちゃ映えスポットー!!!!!
 
カップルのシャッターなどおしてあげました。
 
 
わたしはすっぴんでしたので・・・
化粧してたらノリノリで撮ったんですが笑
 
 
ノリノリ写真集です↓
 
 
 
 
 
 
めっちゃいい感じの施設で
まじで和歌山スゴイ!
 
 
てかなぜ人がいない?
 
 
 
 
遊園地コーナーやBBQコーナー、市場など
とても充実して素敵な施設でしたねー!!
 
 
ぜひ行ってみてくださいねー!!
 
 
続きはこちら
 
 
和歌山県和歌山市毛見沖の和歌山湾にある人工島。 
1994年に開催された世界リゾート博に合わせ、松下興産によって作られた。 
 

住所

和歌山県和歌山市毛見1527