先日ご入会いただきました会員様、

入会後1週間で5件のお見合いが決まっております!!

 

 

会員様よりご質問
 

お見合い場所が満席だった場合
別のお店に行っても大丈夫でしょうか?

 

 

 
 
 
満席の場合ですが・・・
もちろん違うお店にいっていただいて大丈夫ですキラキラ
 
 
満席でお店ごと移動となると結構焦ると思うので、
事前に近隣のお店情報も確認しておくと安心ですね!
 
 
私もご連絡いただけたらお店を探したり対応はできる時もあるのですが、
土日は外出していたりすると即確認ができない事もありまして・・・
 
 
女性が見ている所はアクシデントにも
臨機応変に対応できるかという所かと思うので
内心焦ると思うのですが、
焦らず近くのお店を探していただけたらと思います!
 
 
関連記事
 
 
 
お見合いの場所についてはこちらで設定いたしますので、
ご入会いただいた後スムーズに活動いただけますよキラキラ
 
関連記事
 
 
 
お店が満席の場合は
別のお店に行っていただいて大丈夫ですので
よろしくお願いいたしますコーヒー
 
 
プペコン人気記事プペコン →【成婚お祝い会!】お見合いから3か月でご成婚!他社から乗り換え会員さま!ヒルトン東京にて
→【真剣交際】誕生日までに結婚できたらの目標も叶いそうでびっくり!プロポーズはサプライズ?!
→【豊島園駅】もうすぐハリーポッター施設オープン!新しい練馬城址公園みてきました!

→大泉の超人気店・もんじゃ焼き、お好み焼きわらべさんに行ってきました!

→大好きすぎる!石神井公園デートのおすすめポイント

→【男性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想
→【活動スタート】~きれいな人にばかりお申込みしてしまうの巻~
→ロースペック界のカリスマ三低男子さんの婚活戦略!
→【プロポーズ報告】お見合いの日から1か月でのプロポーズ!