卑屈女性とは??
 
 
私の高校生の時からの友人で
(自称)卑屈女性。
 
 
付属高校の為、
高校→大学とずっと一緒でした。
 
 
私からの勧誘により結婚相談所へ入会。
 
 
紆余曲折ありながらも、
 
お見合いしたり
 
頑張っております。
 
 
今日は私と卑屈さんの関係について
 
 
 
高校2年生、3年生と同じクラスになったのですが、
 
所謂グループ的なものは全く違いました!
 
 
中学生とか高校生にあるあるな
カースト的な。
 
あまり好きではないですがありますよね。
 
 
卑屈さんは・・・
 
一番先端のイケイケけいではなく
 
矢印らへんの
元気で明るくていい人たちグループって
感じのところにいらっしゃいました。
 
 
 
 
そして私は・・・!
 
 
 
 
 
ここです!
 
どこにも属しておりません
 
 
底辺の方で
誰にも気に留められてない人です
 
 
お昼ご飯も図書室で一人で食べてましたし
自分で言うのも痛すぎて恥ずかしいんですが
ちょっと不思議ちゃんてきな感じもあり
高校生の時から変な感じの人でした。
 
 
 
卑屈さんと同じクラスだったんですが
 
 
高校時代の担任の先生から呼ばれていた名前
 
 
 
→「きらりんレボリューション」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
痛い!!!痛すぎる!!!
 
 
卑屈さんにも
「組織に属すとかルールとか無理でしょw」
「宇宙人」などと言われてますので・・・
 
 
なぜそんな私と卑屈さんが
仲良くなったかというと
 
私は小学生の頃からハロプロ大好きで
女性アイドルが大好きだったんですが、
 
卑屈さんもアイドルオタクです。
 
 
 
高校2年生の時に
 
 
卑屈さんに
「むっか(私)が好きそうなアイドルがいるよ!」
と見せてもらったのが
 
 
ブレイク前のAKB48!!!
 
 
 
大ブレイク直前のAKBに目をつけていた卑屈さん、
先見の目ありすぎぃぃ!!!
 
 
ちなみに二人でどのチームに入る?という話もしたりして
 
チームA(1期中心の正統派:あっちゃん、たかみななど)
チームK(2期中心の体育会系:大島優子ちゃん、秋元才加など)
チームB(3期中心のオタク・アイドル系:ゆきりん、まゆゆなど)
 
卑屈さん→チームK
私→チームBかな~?!って話など。
 
 
卑屈さんは意外に体育会系です。
 
 
それぞれの推しについて。

卑屈さんの推しは途中からNMBのみるきーでした。

私はゆきりん単推しです。
 
 
 
高校生の時は、
youtubeもyoutuberとかいない時代で
 
色んなPVとかみる専門みたいな時代の
youtubeを一緒に見たり
カラオケ行ったりと少しずつ距離を縮めていきました(仮交際風に笑
 
 
その後大学生になって、
学部が違いましたが
相変わらずアイドル好きな2人。
 
暇さえあればカラオケに行きまくりました。
 
 
基本的に私たちのカラオケは
 
コンサート想定なので
 
最後は夕陽をみているか?とか
桜の木になろうなどをうたいながら。
 
 
「みんな~!今日はありがとう~~~!!!」
(2人しかいません)
 
でしめるという。
 
 
ヤバめの女性大生二人組でした。
 
私は今もカラオケ大好きです
 
 
そんなアイドルカラオケ友達な私たち。
 
 
その後も色々な事件が起きました。
 
 
続くかも?!
 
 
ちなみにこの記事タイトルは君と僕の関係という
あっちゃんとともちんが歌っている歌にちなんでつけました。
 
 
30代卑屈女性シリーズ目次はこちらキラキラ

桜さくらマリアージュ東京について

→【IBJ Award受賞店】さくらマリアージュ東京

札束期間限定キャンペーン開催中

→現在開催中のキャンペーン

→他社のりかえ割引キャンペーン

ふんわり風船星公式ホームページはこちら

→さくらマリアージュ公式ホームページ

 

初回カウンセリングはこちら

 

SNSのフォローいつでもお待ちしてますハート

→基本タイプTwitter / InstagramInstagram

 

公式LINEからも

お気軽にお問い合わせください

友だち追加