先日携帯を整理しつつ

ブログのネタでも探そうかなと思っていたら

 

 

大学時代の写真が発見されました!!

 

 

 

                ←20012年         2022年→

 

 

 

Twitterに載せたら

 

主なコメントは

変わってないね!!!!

でした笑

 

 

自分でも全く変わってないやん!と思っておりました。

 

 

顔タイプが子供顔でパーツが全部小さいので

そんなに老けない顔かなと思ってるんですが

 

また10年後に今の自分と比べたいと思います!

 

 

この時は

トルコ・エジプト・ギリシャに行った時の写真で

たくさんのネタがあるのですが

他の写真が見つからず・・・

 

そして2022年夏の沖縄旅行記も書き終わっていないため

過去の旅行記を書く時間なんてあるのかという感じですが

 

 

写真が見つかり時間が出来たら書きたいと思います!

 

◇リンク集◇おでかけ記録編

【沖縄旅行】大興奮の飛行機から沖縄着まで!JALサイコー!!

 

 

変わってない~~~~

 

 

10年後が楽しみ!

 

 

以上