夏休みをいただいており、

沖縄に行ってきました。

 

 

 

 

沖縄旅行の様子はこちらから

【沖縄旅行】大興奮の飛行機から沖縄着まで!JALサイコー!!

 

 

 

旅行中も当然ですが、

お取次ぎ、お見合い日程調整、ご相談は

休まず行っておりました!

【夏季休暇のお知らせ】沖縄にきてます!

 

 

 

なんと沖縄旅行中に、

台風が関東地方に直撃しました。

 

 

 

 

私は開業したばかりで初の夏休み。

お盆期間は忙しいのか、

忙しくないのかわからなかったのですが、

 

お盆初日に公開させていただいた会員様に

お申込みがたくさんきたりと

ありがたいことに結構忙しかったです!

 

 

お盆期間中、

自社会員さまはお見合いが5件ほどありました。

 

 

旅行中だったので心配していましたが、

特に大きなトラブルもなくお見合いは進んでいき

安心していたのですが・・・

 

 

 

関東地方へ大型台風直撃!!!

 

 

台風直撃のこの日、

自社会員さまのお見合いが予定が2件入っていました。

2件とも夕方でした。

 

 

この時の沖縄の天気↓

 

 

台風と言われてもあまりピンとこないのでした・・・。

 

みなさんのツイートを見させて頂くと

ただならぬ気配は感じました。

 

 

 

関東は大変な様子でしたので、

電車動くかな?大丈夫かな?心配していました。

 

会員様に確認した所、

「今のところ大丈夫そうです。とりあえず準備だけしておきます」

との事でした。

 

「あまり無理なさらずお願いします。

何かあればすぐにご連絡くださいね」

とお伝えしました。

 

 

 

そして私は首里城公園へ。

 

 

 

めちゃいい天気なので関東は台風!?

 

どんな感じなんだろう!?

とここでも台風についてピンとこず。

 

 

 

 

ちょうどこの写真を撮影したあたりで

電話がかかってきました。

 

お相手のカウンセラーさまからで

「台風が心配なのでお日延べをお願いできないでしょうか?」

 

会員様にすぐお電話で確認して、

問題なかったので1件延期となりました。

 

 

 

こちらから延期を申し出た方が良かったのかなと少し後悔しました。

次に生かしたいと思います。

 

 

私は旅行中でも休日でも

電話は年中無休でいつでも出ますのでご安心ください!

※夜は19時半から20時くらいまでとなります。

お見合いが夜遅い日は会員さまのお見合い終了時までは起きています。

 

 

 

展望から那覇市内の様子が一望!

 

 

私はガッキー(新垣結衣さん)の大ファンなので、

ガッキーはこのどこかで生まれ育ったんだね。

沖縄ありがとう!!!

と大好きなガッキーに思いを馳せました。

※通報はやめてください

 

 

 

ガッキーに思いを馳せていたらまたまたお電話があり、

 

「担当が休日なので代わりに連絡しています。

天候不良なので、お見合いの延期は可能でしょうか?」

 

 

 

会員様に確認後、ご承諾いただきましたので

2件目も延期となりました。

 

 

 

天候が不安な時は

こちらからお申し出した方が良かったかなと

考えておりました。

次回このような事があった場合はこちらからですね。

 

このあたりは私の経験不足で申し訳ないです。

 

 

お相手女性の方から

カウンセラーさんを通して

「台風の中のお見合いは不安でしたので助かりました。

ご調整いただきありがとうございました。」

と連絡が来ておりました。

 

気づかいのできる女性は素敵です!

 

 

このような不測の事態や緊急時のトラブル

再日程調整につきましては

すべてこちらで行いますのでご安心ください!

 

 

 

緊急時にはこちらからお電話することもございますので

ご連絡がつながるようにしていただきたいと思います。

 

 

 

 
 
 
↑IBJシステムの連絡画面です。
 
 
会員さまよりメッセージいただきました!
 
旅行中の事をお気遣いいただき、
こちらこそありがとうございますハート
 
 
頑張っている会員のみなさまには感謝感謝です飛び出すハート
 
 

 

そして私もまだ経験が少ないので

会員様にご迷惑をおかけしてしまう事もあると思いますが

少しずつ経験値を上げていきますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!