先日私のプロフィール写真撮影に行ってきました!
 
 
 
 
家から自転車で行ける石神井写真さまにお願いしました飛び出すハート
 
 
HPはこちらです→石神井写真
 
 
私の訪問記録はこちら
 
 
開業届をだしたけど何も仕事もないし
何をすればいいのかわからなかった時に
アポもなしでご挨拶に行かせていただいたのですが
ポスターとかちらしとかおいていいよって言ってくださったんです。
 
 
おしゃれだしお人柄が素晴らしいので、
とってもおすすめのスタジオです!
 
 
 
なぜ撮影をお願いしたかというと
スーツ写真がないっ!
 
よく使用してる写真はブログ用に撮影したもので
きちんとした写真が一枚は欲しいなと思い、
撮影していただきました。
 
 
雨の中友人のじゅりちゃんが同行してくれました~!
ありがとう!!
関連記事
 
 
 
撮影同行。いるの?って思うかもしれないけど
 
撮影同行は、いります!!!!
 
今回友人のじゅりちゃんに同行していただいてわかりました。
同行してもらってすごく良かったです。
特に写真選定の部分ですね。
 
 
一人で知らないスタジオに行って
慣れない写真撮影は結構不安だと思いますよ。
 
写真スタジオで写真を撮るなんて経験は
人生でそうそうにないじゃないですか。
 
 
でも写真はめっちゃ重要なんです。
 
写真の出来でお見合いがどのくらい組めるか左右されます。
写真撮影は登録前の最重要項目とお考え下さい。
細かいテクニックがどうのこうのよりまず写真。
 
写真の重要性をわかっていただきたいと思います。
 
 
また選定も自分目線ではなく客観的に行った方が良いと思うので
私は絶対に同行いたします!
 
 
今回友人のじゅりちゃんに同行していただいて改めてわかりました。
撮影同行は必須だな。
 
 
やっぱり知っている人が来てくれて
盛り上げてくれたら嬉しいし安心~!!
いつもありがとう飛び出すハート
 

 
 
 
早速撮影をお願いします!
 
足元にご注目ください!
 
 
サンダルっ!!!
 
見えないところ手抜きっ!!(笑)
 
スーツは石神井公園駅前のスーツセレクトで買いました。
28000円位でしたよ。
あまり着る機会はないかもしれないけど
今後着る機会がたくさんできるように頑張ります!
 
 
私もやってることみなさんと一緒だよ~
 
お洋服買って、撮影して。
 
大変だから本当にお気持ちわかります。
 
婚活うまく行かないかもしれないけど、
登録されているだけでもすごい事なんですよ。
 
自分を褒めてくださいね。
 
 

そして足元~

なんちゅうサンダル(笑)
 
keenのローズサンダルですよ。
水陸両用なので突然の水遊びでも安心!
 
 
 
ここまでじゅりちゃんに撮影していただきました!
本当にありがとう~
 
 
 
完成写真がこちら!

 
 
 
 
 
 
たくさん撮影していただきましたが
なんとか3枚に絞りました。
 
 
そしてまだこの中から絞り切れず・・・(笑)
 
①ちょっときりっとしてる。
この中なら仕事できそうに見える
私のお気に入り
 
②正面でバランスがいい
 
 
③優しそう。目が少し小さく見える
 
 
 
IBJシステム上での私のプロフィール写真は
カウンセラーっぽいかなぁと思い①を使用しております。
 
 
HP写真は
HPデザインご担当頂いている方にお任せで
②になりました!
 
 
私は①が一番気に入ってるんだけど
だいたい②か③が良いと言われますね~
 
自分の好きと周りの好きって違うんだなぁと思いました。
 
周りの意見大事ですね!
 
 
これからスーツ写真もたくさん使っていきます!
 
 
 
 
 
石神井写真

〒177-0045東京都練馬区石神井台 3-24-41
TEL.03-3996-8241 FAX.03-3996-8839
営業時間 / 9:00 ~ 19:00 定休日 / 木曜
駐車場もありますのでご利用ください。

 


 

 

【代表プロフィール】 岡 あずみ誕生日 1990年12月24日血液型 B型出身地 千葉県 
大学時代にブランディング・ライティング・マーケティング・など広告・広報・PR全般について学ぶ。卒業後不動産会社へ就職し、賃貸仲介営業を経験。3年間で仲介件数実績700件以上。 
開業後すぐにアメブロを開設。
開始1か月後に自分もびっくりのアメブロ公式記事ランキング・結婚相談所・仲介人部門1位獲得。 公式ハッシュタグランキングでも結婚式・結納などのタグで常に上位にランクインする人気ブログになる。

プロフィール詳細はこちら

保有資格 ・宅地建物取引士 ・賃貸不動産管理経営士 ・漢字検定準1級

 

 

ブログ用は③にしました!
 
 
以上